12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)
タイトルは「デジ絵の文法#3」より抜粋('∇')

しかく 「デジ絵」なんて初めて聞いた! しかく
デジ絵の文法」というのはCSフジで放送している番組だそうです。
私が知ったのはニコニコ動画(γ)をさまよってて見つけまちた。
ナレーターがマジメに「萌え萌え」とか言ってるのが面白いですw
まだ3回目までしか観ていませんが、
簡単に言えばCGイラストの描技を魅せつける番組ですかね。

描き方は色々なのですが見てるだけでも面白い。
私が知ってた作家さんといえば、
電車男OPのアニメな絵を描いているokamaさんくらいでした。
・・・名前は知らなかったんだけどね('ー';)
フォトショップを使いこなせるようになりたいね!



べジータがお好み焼き作る歌もオススメv



しかく ハウ・トゥ・サクシード しかく
昨日はレボたんが出演するミュージカルを観に行ってきました~。


相棒:ごめ、ファンクラブの申込み期限過ぎてt
あや:な、なんだtt-。まぁいっか。

(後日)
相棒:一般で取れたよ!偶然にもトークショーの日だったお^^
あや:でかした相棒!



という相変わらずの展開で行ってきましたミュージカル。
ワタクシ30分時間を間違えまして(またかー)
お話の最初を見損ねましたが面白かったです♪
簡単に説明すると
謎のメルマガに従ってたら出世しまくりんぐ!
というお話です。オーケィ?

ファンがレボファンばっかりで、
何度も観に来てるっぽい会場のウケ方でしたけど、
役者さんそれぞれ味があって笑えました。
西川くんは聞き取りにくいセリフもあったけど頑張ってたし、
なにより初ミュージカルだという三浦理恵子が歌上手くて驚いた。
さすが元アイドルですね~。うんうん。






記事の抱き合わせ方がなんかスゴイけど
とりあえずカテゴリは「music」にしておこう・・・('ー';)
| T.M.Revolution | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

