123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-16 (Wed)
お腹が痛いですいたいですギギギギギg


しかく しょこたん しかく
先日ある方に「中川翔子意識してない?ww」と言われて、
「え?膀胱叩いておしっこ我慢したりしませんけど?」
とマジで聞き返した綾瀬ですこんにちh

丁度その日「さんま御殿」を観ていたもので
ウッカリ相田翔子と間違えましたごめんなさい。
しょこたんと言ってくれればすぐ判ったと思います。
ギザカワユス(^ω^)ギザギザ(^ω^)


というわけで久々にしょこたん☆ぶろぐ見てきました。

ドコが意識してるように見えるのかな~。
日本語おかしいとこ?ピンク?
あ、オタクっぽいとか?
いつか乙女ロードや執事カフェには行ってみたいねw
エスパー魔美は私も好きだぉ。てれぽってぃっしょーん♪
もしかしたら頭悪そうwwwってことかなww
それは否定しないwwww
パラナ遅い臼でゴメンネvvv




(#^ω^)ピキピキ



しかく ヴァナ5周年 しかく
毎年恒例の『冒険者さんありがとうキャンペーン』の時期ですね。
今年は5周年ということでステキなプレゼントもげっとです。

気になる秘密情報ですが・・・。

20070516_ひみつ


これだけではピンと来ないので昨年の記事と比較してみましょう。


チャット回数+109540
NPCに話しかけた回数+18272
パーティ参加回数+770
アライアンス参加回数+437
戦闘回数+10910
戦闘不能回数+453
敵を倒した回数+4650
GMコール数±0


他の方がどんなもんなのかは判りませんが、
パーティ・アラが増えてるのは裏やリンバス等の影響かな。
戦闘不能回数は・・・裏でもよく死んでますが、
ビシージもありそうですね。一気に倍になってました('ー';)





しかく アニリン しかく
アニソンみたいですがアニバーサリリングの略らしいです。
これの性能がすごいんです!

アニバーサリリング RareEx Lv1~ All Jobs
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
<10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>


これを使ってモンクさんを上げてみました。
1時間半ほどでLv13→15に。これはすごい!!(只今Lv18)
多分モンクが強いってのもあるんでしょうけどね。
ひたすら殴るだけなので気楽で楽しかったです。
モ75にしたらサルに白出さなくて済むカナぁ・・・。

このアニリンはとてもステキな物ですが、
低レベルのPTで使うと、
未使用メンバとのLvが開いてしまいそうですね。
リキャスト1時間ですからどんどん使えちゃいますし。

20070516_もんく





しかく 最近のデスクトップ しかく
逆転裁判4に萌え萌えなのは前回記事にしましたが、
アチコチで響也画像を入手してみたり切り貼りしたりして
今のデスクトップがすごいことに・・・!


20070516_PC

どどーん。


PCの電源入れるたびにキャーvとなれてイイですお(^ω^)
| FF11 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
相田翔子
相田翔子相田 翔子(あいだ しょうこ、1970年2月23日 - )は日本の俳優|女優、歌手、タレント。元アイドル歌手デュオWinkの一員。東京都東村山市出身。アップフロントエージェンシー所属。私立文華女子高等学校卒。身長は160cm。血液型はB型。星座はうお …
2007/06/09 03:50  るなの記録
