12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-18 (Fri)
久々にFC2の共有テンプレートをふらりとチェック。
ステキなテンプレを見ると使ってみたくなるのですが、
手をつけてしまうとすんごい時間がかかってしまいます。

一応似たような職業柄、多少の修正ならできますが
他人の作ったものに手を入れるのは面倒なのです・・・。


個人的な好みなんでしょうけどねー。
「続きを読む」でページ変わって、
しかも記事トップに移動しちゃうとかモヤモヤするw
また続きの文章までスクロールしなきゃいけないし。
「コメント」クリックも同じですね~。

そんなところをアレコレいじっていると1日かかるんですが
困ったことに嫌いじゃないんですよね(ノ∀`)



しかく もんくさん しかく

もんくさん楽しい~♪




って程でもないんですがw(ぇ

もんくさん23歳でございます。
ここまでの感想は・・・
強くても当たらないと意味がないですよねw
両手ともミスするととても申し訳ない気持ちになります;
念のためバトルグローブも持ち歩こうかなぁ。
24になると皇帝羽虫も使えますね。
傭兵頭のSTRも魅力的にゃ。

とまぁ考えてみても
いつまで続くかモンク道!?といった具合なのが本音。



しかく ほへと数秘術 しかく
しょこたんファンのアルさん@みくすぃーから貰ってきました♪

ほへと数秘術という占いだそうです。
↑のサイトで生年月日を入力するだけ。
私も早速やってみたですよー。

アルさんは「狂ってる」と出ていましたが・・・
私の結果は折りたたみ☆

19XX年 4月 8日生まれのあなた
生まれてこのかたxxxxx日目です、
あなたの ほへと数秘は 8 Std3 です。

年齢xx歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

  良さげと思いきや地雷!?((((;゜Д゜)))


> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

  狭く深く、まさにコレだね。マニアに関しては秘密でs


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

  最初はネコ被ってるけど馴れると・・・vvv


・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

  時間の使い方が下手ですか(ノ∀`)


・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

  転職すっかな・・・


>補正オプション

std3:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:3の性質を少し合わせ持つ。3の数秘の意味は探してね。

  初心者向き(謎)
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

