12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-25 (Wed)

お久しぶりでございます。
風邪の方はなんとか回復しております~。
みなさんも気をつけてくださいね。マスクオススメです!

世間ではライブドアのしゃちょーさんが逮捕だそうですね。
いつもならフーンなんてくらいなのですが
そういえばこのブログ、ライブドアじゃないですかー!
といっても今の所サービスは続くようですね~。
引越しもちょっと考えますが準備やなんだと面倒d(悩

りある
出社時間が早くなったせいで眠くなるのも早くなりました(ノ∀`)
そして職場にいても眠いわけで・・・アレ?

えふえふ
ぬんじゃはENMとミラテテ様で順調に育っております(ぇ
サポ用に上げている戦士が追いつきそうでどきどきw
戦士のが蝉使ってても気楽でいいかも・・・♪

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

