123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
===追記===
この記事と1つ前の記事で
うっかり「FF11白魔道士TBP」にTB配信してまちた;
白魔ネタありません。申し訳ありませんです(ノ∀`)
==========


天気が悪いともうだめぴ・・・(-_-)zzz




『山田太一ドラマスペシャル 星ひとつの夜』の日ですにぇ。

「きゃー謙様ーvvv」って言ってた日もありました。
「きゃー玉木くーんvvv」と最近言ってた気もすます。

つまりとっても気になってます(/ω\)
でもFFしてるとTV見るの忘れちゃうからな・・・。



しかく チョコボワンド しかく
エンゼルウィング目当てに毎日通っていたモーグリから
チョコボワンドを貰ってしまいました~♪

性能は↓のとおり。


チョコボワンド Lv1 Ex
 片手棍◆D3 隔216 チョコボ騎乗時間ボーナス AllJobs



この騎乗時間ボーナスというのは+30分だそうです。
Rareは付いていないので二刀流で1時間半乗れるわけですね。
・・・まぁそんなに長時間乗ることもないでしょうけどw


ただ、ちょっとだけ残念なことが・・・。
それは・・・


20070525_ちょこわんど


エル♂で貰ったかr
はだかんぼうばんざい!



しかく 調理師範 しかく
スキル自体はすでに88だったのですが
面倒で昇進試験は受けていませんでした(ノ∀`)

本当は「麺合成」取得の為に納品をしにギルドへ行くと
大昔に「鍋奉行」用に貯めていたポイントが!
微妙なので交換していなかったんですね~。
というわけであっさり麺合成げっと♪
折角ウィンダスへ来たので昇進試験も受けてみたわけです。

お題は『シーフードシチュー』です。
材料を調べるとロブスターとネビムが足りません。

ロブスターはサルタで釣ってみました。
ネビムはマウラ-セルビナ船で釣り釣り。
1尾あれば足りますが気が済むまで釣ったところで合成!

シチューもすんなり作れて目出度く師範でございます♪

20070525_師範


スキル上げに関しては・・・まぁのんびりね('ー';)

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

