12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-29 (Tue)
世間は暗いニュースばかりですが・・・
相変わらずの綾瀬ですこんにつわ。

記事書き終わったところでうっかり消えましたorz
適当な記事になる予感がぎゅんぎゅんです。


ある日の会話。

相:背中がかゆいのはなぜなんだぜ?
綾:アレがあればいいのにねー。アレ・・あれなんだっけ?
相:そうだね~。←通じているらしい。
綾:うんうん・・・・・・あ、猫の手黒猫 <にゃー
相:・・・・・・孫の手ね(´д`)





しかく エンゼルウィング しかく
エンゼルウィングは冒険者クポーイベントで貰える花火です。
蝶花火もステキですがこれもステキステキはーと3つ


というわけでアレコレ遊んでみるである。

20070529_エンジェル1

まずはアサルト待ちの間に走ってみるである。
ぬんじゃ(影)に天使の羽というアンバランス。
AF2の赤が逆効果ですね・・・AFにすれば良かった~。


続きましてひゃっほいブレード実装済みのりしあ☆さんに
手伝ってもらって激写なのである!

20070529_エンジェル3

めっちゃ切れてまs
アングルもアレですが /names off にすればよかったね。
私も飛べるようになったら再挑戦するとします。


最後に癒し系なボンバーさんのSSをどうぞう。
20070529_エンジェル2

エロピンクパール仲間になったエリさんです。
出稼ぎ(空)から戻ってきたら「ボンバー」と呼ばれてました。
いったい何があったのでしょうかwww
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する