123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
6月ですねー。
梅雨の季節でもありますが・・・衣替え!

夏服がいいのですきゃわいい~♪(謎

というわけで綾瀬ですコンニチワ。
街ではクールビズな文字も見かけるようになりました。
あと1ヶ月もすればあっちぃ毎日なわけですねん。



しかく 赤75へ しかく
赤のLvがようやく75になりました~♪
まぁ、ほんとにただ75になっただけなので、
保険稼ぎや潜在消し、魔法スキル上げなど課題は山盛り。
まったり出動しますですよー。

そしてナシラクラッコーが装備可能になりました。
今まで魔法命中率というのは考えないようにしてましたが(ぉぃ
装備してみてもやっぱりよくわかrn

そして先日ほやほやの赤で裏氷河へ参加((((;゜Д゜)))
中の人ははわっててアレで良かったのかさっぱりわかりませんw
スリプルレジはほとんど記憶にないけど
サポ黒だったのにスリプガの存在をすっかり忘れてましたww
忍亀の蝉に阻まれちにかけたのはご愛嬌にゃ・・・。
闇帯欲しいデスね~。@アーン4つ。

あと弱体スキルが裏で青字になったのはここだけの秘密v

20070603_裏氷河

ボス戦前の儀式。
モザイクだらけで赤なのか判らないですね(ノ∀`)




しかく チョコボワンド・その後 しかく
冒険感謝イベントでもらえるチョコボワンドですが!
秘密のエルヲさんが貰ってしまったあのワンドですが!


20070603_わんど

最終日の前日に綾瀬でもげっとしましたー♪
ちなみにエルヲさんは3ガマン、綾瀬は1ガマンでした。
確率が変わるのか単なる運なのかわかりません('∇')




しかく 特務曹長 しかく
地味にアサルトをこなして特務曹長に昇進できましたー!
これで噂の「ぺ」装備も貰えるわけですね♪

ちなみに曹長アサルトは以下の5つです。

・青の治験
・謝鱗祭襲撃作戦
・ワモーラファーム襲撃作戦
・地雷原処理作戦
・指輪捜索指令


ぶっちゃけてしまうとどれも未クリアです(ノ∀`)

上等傭兵アサルトの蟲物駆除作戦を初クリアしたのと、
クリア済みの黒羊落ち武者ナイズルに通ったくらい。


特務曹長昇進クエはキノコ栽培をするわけですが
面倒だったので1つ栽培して深夜に2つ取ってクエ終了♪

20070603_特務曹長




しかく サルとかナイズルとk しかく
サルベージはコルセアか詩人が上がるまでお休みな予定。
たぶん詩人やるよりはコルセアの方が楽かな。
どっちにしても釣りは苦手なのでどうしたものか('ー';)

ついさっきミラテテ注ぎ込んでコルセアは65になりました。
ヘキサガンが使えるようになるんですよねー♪

ちなみに詩人は盆ENMで34へ。
サポデジョンができます!(ぉぃ


そしてナイズルはよーやく10層目まで記録完了。
何度か20層のHNMに挑戦したこともありますが
倒してもドロップなかったり、電子の彼方へ消えてしまったり・・・。
こちらも運次第ですね;


6月のバージョンアップでそれぞれ修正があるようですが
果たしてどうなることやら。
新エリアのモロヘイヤだかもどうなるのでしょうか。
36人まで許容ってのが新裏を彷彿とさせますね・・・げんなり。




しかく 自己満足なおまけ しかく
エリちゃんがやっていて、私もやってみたかったのです!
ノーブルチュニックを(σ´∀`)σしたので記念撮影☆


20070603_ノーブル天使

目の前にLS麺がいましたが華麗にカット(*'-')



日曜の午後にだらだら書いていたらとても長ッ!
ここまで読んだ人はいるのでしょうか。
コメントお待ちしてまーす☆
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

