12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-05 (Tue)
今日は新裏がお休みということで
久々にコルセアでもやろっかなーなんて思っていたら
今日明日はライブの日でありました('∇')


とりあえず楽しんでこよう~♪


しかく 激しく荷物整理 しかく
赤も一段落したので手持ちの荷物を見直してみました。
実は鞄も金庫もロッカーもいっぱいで・・・


自分宛に宅配→ポスト「返却」→また届くので「返却」∞


これを繰り返してなんとかヤリクリ?してまs
8個*5回転とか普通なんだぜ!(自棄
ウッカリ「廃棄」を選ぶかもしれないので
高価なものではやってません('ー';)

とりあえずもんくさん装備と
赤用50装備、赤黒用30装備は倉庫へ返すぞ!



・・・そしてコルセア装備が増えるわけですg(;´∀`)



しかく 間違い探し しかく
コルセアといえば間違って覚えていたことがありました。
久々に情報サイトを見たら
クイックドローのレジ率はAGIが関係しているそうです。






ずっとINTだと思ってたのはナンデダロー('ー';)


属性杖とカードの属性が関係してるのは知ってたけど
AGIは全く考慮してませんでしたw
装備どうしようかなぁ・・・クジャクも欲しい(>_<)



しかく ダイスで勝負! しかく
偶然SSが揃ったので記事にしてみまちた。

-5/24-
50ENM(アトランティスの愛鳥)報酬分配で勝負!

ダイス0

0デター!


-6/4-
空のフリー素材で勝負!

ダイス999

999キター!
ココは勝ちたい!という時にはイイ数字出ないのに(--;



しかく DS しかく
最近DSの事は書いていませんでしたが
実は結構遊ばせてもらっています(/ω\)

前は何書いてましたっけねぇ。

「トレント教授と不思議な町」はクリアしました♪
ストーリーはオマケ程度ですがナゾナゾ面白かった~。
最後のナゾ(いわゆる"箱入り娘")に苦戦してたら
某Eさんがクリアしてしまいましたwらっきー?w

「ウィッシュルーム 天使の記憶」もクリア。
クールなカイルがたまにうっかりする所にキュンv
謎解きはたまに詰まりましたが、
時々選択を間違えるとゲームオーバーになるので
とても慎重に進めていた気がします。


「のだめカンタービレ」はプレイ中。
いわゆる音ゲーですが初心者向けですね。
私にはとても楽しいゲームなのであります('∇')
1回目クリアした後はオール金を目指してプレイしてます。

のだめポーチ

↑の初回限定のだめポーチもカワイイデスヨ。
PC体験版はコチラ('∇')つのだめ体験


「リーズのアトリエ」は停滞中。
最初は面白くて一日中やってたこともあったのですが、
うまくお金が稼げなくってだんだん放置・・・。
BADでもいいので1回はクリアしてみたいですね。
毎回キャラクターがしゃべるのがちょっと邪魔だと思いつつ
オフにしてしまうと寂しいのは何故だろう。


「おさわり探偵 小沢里奈2」は最近購入!
1をプレイしたのでなんとなく買ってしまいましたw
1話の最初で早速詰まってしまった(´・ω・`)
なので↓に逃避プレイ。


「燃えろ!熱血リズム魂2」オモシロ!
おさわり探偵と一緒に買ったのですが、
だんだん難しくなってきて応援失敗しまくりです(/ω\)
のだめはクラシックで、リズム魂はJPOPですね。
でも最近の曲が多いので殆ど知らないんです・・・困った!
地球氷結の危機から抜け出せませんwww



続々と気になるゲームが出てくるようですが
まずは持ってるゲームをクリアしないとなぁ。
| FF11 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

