12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-12 (Tue)
いやぁ、気がつけばもう6/12ですか('ー';)
いろいろあって何から書いたらよいのやら・・・。


あああ、その前に前回の記事で誤字がありました。
それはですね・・・

「トレント教授と不思議な町」

・・・トレント教授・・・・・・・・・・・・?

正解はレイトン教授です。
どこの球根教授ですか!って感じだね!
LSメンに指摘された時はナニ冗談イッテンノ?なんて
思ってたけど見直したら本当にトレントだった!あはは☆

良い子の皆はぐぐっちゃだめだよ(*'-')b



しかく ヴぁーじょんうp@20070606 しかく
バージョンアップがありましたねー。
公式はコチラ(*'-')っ2007.6.6バージョンアップ
個人的に興味のあることだけ抜粋してみます。


・アトルガンの秘宝ミッションが追加
 自他共に認めるルザフファンとしては要チェックです!
 早速フレと一緒に進めてみましたが・・・(*´Д`*)はぁん
 ルザフファン急増な予感です!
 コルセアは二刀流でいいってことですか提督!!
 ふとももが黒田チックで('∇')ラヴィ!!
20070612_るざふ


・エインヘリヤルが導入
 まだ未体験です。
 近々体験できそうですが・・・かなり廃仕様みたいですね@@;
 クリアしないと免罪符も貰えないそうで。大変そうだ。

・モグロッカーが80まで拡張可能
 これは素直に嬉しい!助かりますねー。
 金貨10枚は戦績崩してもらってきました♪

・3国から白門へ移動
 これも嬉しい~~。
 現在は南サンドモグ前にHP設定してみてます。
 自国はバスなのですが、
 毎週リヴェーヌワートや護衛クエを受けに
 サンドへ行くのが面倒だったんですよね~。
 自国はOPや白門から行けるので今はHPサンド。
 とっととバスR10&礼服貰って移籍したいんだけどねw

・OPテレポのLvと値段引き下げ
 レベル上げで行ってOPで帰る、なんてこともできそうですね。
 または現地でPT希望も増えたりするのかなー?

・リンバスの洗剤代が5万→3万へ
 もっと安くてもいいんじゃぞー?w
 でも10回で50万だったのが30万しかかからない。
 安くなっただけでもありがたいと思うべきかなw

・ラジャスリングが取得可能に
 ミッションではタマスリングを貰いました。
 ラジャスいいよーと聞くので忍者で使ってみたい!
 日付縛りはあるものの、すぐ貰えるのはいいですねー♪
 ただ、後衛中はタマスがあると助かるだけに
 ラジャス取得後の指輪装備が悩ましいです('ー';)

・サルベージ&ナイズル緩和
 サルベージは解除アイテム緩和、
 ナイズルは最初にテンポラリを取得できるようになりましたね。

 ナイズル15層スタート時に体力・王者・エリクサーを貰い、
 HNM戦で使ってみたら結構良い感じでクリアできました♪
 テンポラリ以外でも進軍しやすくなった感じ。
20070612_べひんもす


・一部の投擲装備が遠隔攻撃不可に
 こんなありがたパッチが入るとは!
 ボム魂を投げる前に入って欲しかった~(ノ∀`)
 某Eさんはビビキーの潮騒投げたばっかりだったので
 軽くカナリショックだったみたい・・・。


他にはメリポ拡張なんてのもありましたね。
あんまり稼いでないので雲の上のお話ですw

ダイオライトのドロップに関しては
てっきりアイオライトと勘違いして関係ないと思ってたw

マクロに関してはどのマクロも<t>入りで作ってたので
あんまり影響なさそうです。


・・・とまぁこんな感じでした!



しかく 黒田くんの誕生日♪ しかく
毎年6/6は黒倫のバースディライブがあるます。
今年は5日・6日の2Days。
もちろん2日とも行く気満々で申し込み。

しかし何故か5日のチケットが届かない不具合g(ノ∀`)

異変に気づいたのは2日前で(遅すぎ)
FCに聞いてみると・・・申し込んでないことになってる!?
手元に受領証があるので振り込んだのは間違いないし
20882円はドコへ行ったのだo(`ω´*)o

結局チケットは用意してもらえたのでほっとしました。
こんな事初めてでびっくりですよー。


そしてライブ当日☆
メニューは忘れたwけど堪能できましたヽ(´ー`)ノ

ラッキーにも前から2列目中央だったりして!
久々に見る黒田くんはかっこよかったー。
前にいるとステージを見上げる感じになるのですが、
正面見るとナイス脚が見えるんですよね(*´¬`*)
理想のふともも・・・くふふ。

SCARECROWではなくて黒田バンドというのも久々で、
1年ぶりに拝見した葛Gも渋かったです♪
ビリーズブートキャンプで痩せたそうですねw
個人的には黒田バンドの方が好き・・・かな(*´∀`)
また1年後が楽しみデス。
年齢の事は考えないようにしよう^^
| FF11 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する