12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-14 (Thu)
昨日は暑かったですね~。
そんな日はスカっとした飲み物が飲みたくなるよね。
というわけで巷で流行っているアレを飲んでみました!

20070614_きゅうり

↑ペプシアイスキューカンバー ※きゅうり味ぺぷし


一言で言えば・・・・・超まずい(´;ω;`)


ポーションを思い出すような色合いも怪しげです。
今度は青色1号に加えて黄色4号入りだよっ('-^*)/
カロリーが表示されていないのもカオスw
ちなみに写真の状態までしか飲めませんでした。
さぁ皆も挑戦してみようU>ω<)ノ



しかく 裏ザルカクリア しかく
20070614_クラクラ

突入前に預かってたクラクラで遊んでみるの図。
なんとも面白い鈍器ですねー。


えー、裏王に挑戦するのは何度目なのかは忘れました(ぉ
惜しかった時もあれば、あっさりやられる事もありました。

多分前回挑戦したのは4月半ばだったので
ほぼ2ヶ月ぶりだったのかな。
突入した人数は助っ人さんも入れて32名でちた。

道中はいつもどおり特にアクシデントもなく。
お城の前にいるドラゴンを倒している間に
一部のメンバーは離脱してジョブチェンジ。
再び揃ったのは以下なメンバ。


ナナ忍戦戦モモモモモモモモ暗暗侍侍侍
赤赤赤赤黒黒黒黒詩詩詩白白白(←綾)


まずはインヤン退治です。
作戦がちょっち行き渡ってなかったようで
ここで壊滅して@1㍉のドラゴンをマラソンしつつ退治w

もうこのあたりのSSはないッス;

そして建て直し後に裏王さんへ突撃ー!

ちなみに私はモンクさんPTの白でした。
タゲ取ったり範囲ダメージに注意をしていましたが
クマスタン効果なのか単に運なのか?あまりダメージもなく。
用意したクラクラ2本は暗黒さんが装備して
アタッカーは2hアビ全開でアタック。
途中召喚されるインヤンはナイト2名他でマラソン。

そうこうしている間に裏王撃破!
数名ちぼーんしてましたが半壊って程でもなかったかな。
20070614_裏王撃破




とにかく自分のPTを守るのにイッパイイッパイでした('ー';)
皆の見えないところで1人パニックしてたしね・・・。
原因はコチラ↓
20070614_ケアルガ5

あるあr・・・ねーよw って感じですか('ー';)
普段使ってるケアルガマクロをその場で直したのが裏目にw
慣れない事はするもんじゃないわね;w;


ちなみに気になるドロップは、
進軍中のAF2のドロップも悪かったのですが・・・

100バイン紙幣が1枚でした('∇')
裏王戦はまだ続きそうですw
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する