123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
寝不足のあやせですこんにちはわzzzz
うっかり書きかけの記事が消えちゃいました;;;



しかく ぼいんぼいんじゃー しかく
深夜のリヴェーヌA01でトンボ狩りをしてきました~。
狙うはボイジャーサリットとイェーガーリングです。


20070621_とんぼ1

ようやくNMPOP。
この時点ですでに午前2時を過ぎてます(;´∀`)
エリアにはPTメンバしかいませんw

ちなみにトンボは10匹いまして1匹釣ると全部来ます。
いわゆるフルボッコってやつですn

4人で試行錯誤しながら1匹ずつ倒します。
数が減ってくると楽になってくるのですが、
最初はびっくりする勢いで瞬殺されましたw


20070621_とんぼ2

たぶん残り3~4匹くらいなSS。
途中、リレピを使い切っちゃって貸してもらいました;
そんなこんなで10匹倒すことに成功!


そして戦利品はといいますと・・・
サリット1、リング1、バンダナ全員分ww
私はイェーガーリングを頂きました!
20070621_とんぼ3


まだ主催者さんのサリットが出てないので
もうしばらくリヴェ通いは続きそうです。

・・・時間次第だけどネ('ー';)




しかく お部屋にアルミラー しかく
6/6に追加された家具で気になっていたアルミラー。
LSメンにお願いして作ってもらいました♪

アルミラーには3D、6D、9Dと3種類あるのですが
折角なので(?)3種類全部作って頂きました(*'-')

Dとは引き出しの数・・・なのかな?
ちなみに全て設置すると収納+18になります。


というわけで早速設置してみたのだ!

20070621_アルミラー

じゃーん。
タンスの上に物が置けるので雛壇みたいですね♪

ただモーグリの応援効果が欲しい人には微妙かも。
設置したら釣りの効果になってました。
まぁ、綾瀬の場合はバス民なのに
サンドリア個人戦績UPでしたのであんまり気にしていませんww
昔は炎合成のロスト軽減効果を貰ってましたけど、
調理もスシやオレばかりでコレも意味なかったのよね('ー';)

お魚が釣れなくて困るのかもしれないけど、
鞄を空けた方が色々便利なので暫く様子を見てみます♪




しかく DSのこと しかく
<応援団2>
応援団2はようやくチアガールが出てきたー♪
しかし難しくてクリアできる気がしません!
でも楽しい・・・ヽ(´ー`)ノ


<いただきストリートDS>
今日発売ですね。
私はこの作品自体プレイしたことがないので
買うつもりはなかったのですが、
某Eさんが「あれは面白い!売り切れちゃうよ!」と
煽るのでつい予約してしまいました(ノ∀`)
マリオとドラクエキャラが出てくるスゴロクらしい。
ドラクエもやったことないけど楽しみですw


<ゼルダの伝説 夢幻の砂時計>
6/23発売です!これはすごい楽しみ!予約済み!
新作ってすぐ売り切れるのはなんとかならないのかなぁ。

ちなみに最近の予約はTSUTAYAオンラインです。
サイドバーにAmazon貼ってますけど使ってませんww
家に配達されても受け取れない可能性が高いので、
最寄のTSUTAYAで受け取れるのがとても便利なのです♪
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

