12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-21 (Thu)
それにしても暑い・・・ですね(;´ρ`)

書き忘れた事があったので本日2度目のUPですw




しかく こるこる しかく
昨日は半年ぶりにコルセアでPT希望してみました。
だらだら2週間もかけて仕度したコルセアですが
果たしてちゃんと動けるのでしょうか・・・!?

たしか20時半くらいからPT希望開始☆


・・・あれ、もう21時か(・ω・;)


・・・・・おっと、もう22時だ(・ω・;)



チャリーン♪ ←tell音




ktkr!













フレ>コルセアは誘われそうですか@p@



(´;ω;`)ぶわっ



フレ>メリポいきませんか@x@



(´;ω;`)ノぁぃ




というわけで白でメリポ稼がせて貰いましたw
あんまりガッツリなメリポは稼いだ事がなかったので
チェーンがいっぱい繋がって面白かったデス。


これでディアIIIを覚えてやるぅo(`ω´*)o
| FF11 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する