123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-26 (Tue)
来週はもう7月ですか・・・早いヽ(゜ー゜;)ノ

週末は久々にカラオケってやつへ行ってきまちた。
応援団2の曲を歌って盛り上がったとですw

定例イベント以外の時間はほとんどDSな状態だったけど
とりあえず週末あったことから書いてみまっす(/ω\)


しかく えいん しかく
一部のLSメァンがモロヘイヤと言ってるのでつい
「モロってきます('◇')ゞ」と言ってみましたが
コレあんまり通じないですよね。残念なり。
モロといえばモロ星人を思い出すAyaseですこんにちは。

そんなわけでエインヘリヤルです。
今回の敵さんは、骨(棍)・チゴー・象さんでした。

骨は魔法使わないタイプだったので毒薬要らず、
チゴーはスリプルが有効なので比較的安全ですね。
しかしボスの象さんが・・・。

象が使うプロバシスシャワーというWSが凶悪で、
すごい勢いで回復しちゃうんですね~。
黒さんや赤さんの精霊オンリーで削ってたのですが
時間が足りなくなってしまい前衛を投入してみたものの
WS連打で減ってるんだか増えてるんだかという状態でした;

というわけで今回は負け。次頑張ろう~o(`ω´*)o

20070626_象さん




しかく ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 しかく
発売日に渋谷へ行っていたので買う気満々だったわけですが
TOLから連絡がない・・・どうしよう;

・・・で、結局普通に買ってしまいましたww
TOLからの到着メールは18時くらいに届いてた。
同じツタヤで買ったからプラマイゼロってことでイイヨネ(ぉ
ちなみにDSLiteの新色も売ってましたよ!
メタリックロゼもグロスシルバーも両方カコイイね。


というわけでゼルダです。
リンクたんきゃわいいー♪って感じでs

あとはマップにペンで書きこめるのが新鮮ですね。
同じダンジョンに数回行くことになるので
仕掛けをメモっておくと2回目以降が楽になる♪
(憶えておけyp!というツッコミはナシね!)



しかく いただきストリートDS しかく
これはゼルダと一緒に引き取ってきましたー。
まずは某E先生と対戦しながらプレイ!

感想は・・・NPCが強いですねぇ。
資産を増やすコツがあるんだと思いますが
残念ながら初戦では4位でした(ノ∀`)

あと1戦するのに時間がかかる・・・。
対戦の方が面白いけど気軽にはできないかなぁ。

まだ最初のステージしかクリアしてないので
のんびり進めていこうと思います♪
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

