12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-29 (Fri)
タイトルは豚の耳のことではないですぞw

ここ最近耳の調子が悪くて
詰まる感じがしたり鼓膜が痙攣するような感じがしてたのね。
少しずつ悪化してるのは嫌々感じてたんですけど・・・。
それが一昨日頃からMAXに。

とりあえず低音が響きまくりんぐ。
外を走る車のエンジン音やエアコンの音もダメで。
キーボードのカタカタすらしんどい始末・・・。

立てば眩暈でクラクラするし
部屋は暑いんだけどエアコンが煩くてつけられない、
窓を開けると車の音が・・・もれちゃん涙目www

気になって眠れないので
薬の睡眠効果で【おやすみなさい】
昨日は自律神経関係のお薬を飲んでDSしてましt
音量絞れば静かだからイイネw
FFはKBの音がダメでちた。


といいつつ、
夜には大分復活してきたのでFFしてたけどネ('ー';)


たまーにこんな症状が出てくるんですけど、
丁度1年前もひどかったんですよねん。
梅雨と関係あるのかなー。

去年は眠れなくなっちゃって、
医者から睡眠薬を貰ったんですけど
社員旅行の前夜に飲んだら効きすぎてしまいまして・・・。
1日目は宿に着くまでの記憶がなかったお。
バスでは寝てたみたいだけど、
観光地や昼食時はちゃんと動いてたというからオドロキだw

| REAL | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する