12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-29 (Fri)
リアル話が長くなったので記事分けました(ノ∀`)
ここからFFですよー。

そういえば今日は銀河祭?でしたっけ?
イベントが始まりますね。楽しみ楽しみ。

いつかの解析データにあった
「アイスマン」の出番が待ち遠しいなぁ!


しかく こるこる しかく
先週放置プレイをくらったコルセアさんですが、
今週はPT組めました!やったー!
先週と違ったのはサポ白でPT希望したところかなw
出来上がったPTは忍シモ赤赤コ(←綾)だったので
そのままサポ白で参加です。

狩り場は火山、獲物は芋虫でした。

現地までの移動に自分でインスニできるのが懐に嬉しいね♪
MP確保用に持ってた種族パンツが役に立ちました!
戦闘中は思いっきり飛命とAGI装備だったけd

そこでAF+種族パンツの後姿を見て
「これかわゆいわぁ(*´ー`*)」なんてニヤニヤしてまちた。
正面から見ると微妙なので後姿限定ですw


そいでもって0時まで芋虫さんと戯れてLv66にアップ!
新サイコロもないのでコレと言ってナニもないんですけどね。
70代になればペルワンやらクリム等楽しくなるかな~?

一応ケアル補助とバファイラしつつ
ロール回してカード撃って弾撃ってみましたが
あんな感じで良かったのかな。
まぁコルセアの動きなんて皆気にしてないかヽ(´ー`)ノ


20070629_後ろ姿

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する