12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-05 (Thu)
ちょみっとご無沙汰でしたAyaseですコンニチハ。
耳の方は少しはマシになってきました;
まだまだ音の無い暮らしの方が心安らぎますけどね。
ヘッドフォン(耳栓代わりw)してると少し楽ですw
キーボード打てるし!

というわけで、ここ数日の鬱憤を晴らす勢いで
しばらく愚痴が続きますww


一番ひどかったのは火曜くらいかな~。
病院に行ったのは前日だった為、
薬が合ってないの?と不安にかられたり(ノ∀`)

症状としては↓な感じでした。
・低音が難聴気味
・音が反響する
・耳鳴り
・めまい

ひたすら寝て、
薬を飲む為に食事だけは必死に食べて、
あとはトイレに行く時に起きる程度だったのですが
ペーパーをガラガラする音がしんどくってねぇ。
わんわんしちゃってぐんにゃり。

反響に関しては大分よくなりました。
外傷じゃないから痛みは無いのですが
精神的ダメージが大きく、ストレスを感じます(´Д⊂
たぶんこれは経験してみないと判らない辛さにゃー。


というわけでここ数日はTVもナシ、音楽もナシ。
PCはマウスメイン。FFも放置プレイ。
コントローラー派ならプレイできたかもね。
いたストをぬるぬる遊んでは寝ておりました(ノ∀`)




しかく 脳内メーカー しかく
FFネタがないので今日はマイミクさんがやっていた
脳内メーカー』のことでも書いてみるダス。

いわゆる成分分析系なのですが
「Ayase」でぽちっとしてみたらあらびっくりな結果が!!

20070705_Ayase脳内



わーぃ遊100%だよっ♪(壊
ちょっちサイトが重いんですけど面白いですよん♪
メーカーシリーズでは『戦隊メーカー』もオススメ!

迷路戦隊Ayaseジャーはコチラ





二代目レッドはニューハーフ~♪
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する