12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-11 (Wed)
ビィーーーーンという音がPCから鳴り続いてて
ちょっぴり不安な綾瀬ですコンバンハ。
HDDぽいんだけど大丈夫かしら・・・。


しかく ぼいんじゃーその後 しかく
先週は殆どFFしてませんでした。
イベント系(裏とかね)は全部お休みしてたので
ふらりとミラテテ集めたりする程度でした。




・・・とか言いつつv




リヴェーヌワートを取りに
ミザレオを走りながらLSパールを付けたら
LSメンがトンボNMをゾンビしてたので参戦(ぉぃ


20070711_ぼいじゃー1

ワート取るだけのつもりだったので赤/忍。
しかも素っ裸というふざけてんの?的な綾瀬さんでした。
※サポ忍だったのはマメBCで玉砕するつもりだったw


私が乱入した時は残6で
ドロップはサリット1、リング1。さぁどうなの!









結果はその後サリットが2つも出て私もゲット♪
記念にSSもアップしちゃうわよ!
20070711_ぼいじゃー2



何回通ったのかもう憶えてません。
黒のLvが下がりそうでENMで補填もしました(´Д⊂
赤/忍だとドレイン〆ができず・・・足引っ張ってごめんねw
そしてありがとうお疲れ様っ!



しかく もろ しかく
そーいえば書き損ねてましたが、
2週間前のエインヘリヤルで無事第1ウィングクリア。

その前は象さんで敗退しちゃいましたけど、
カエル、ブガード、牛(ボス)だったかな?
でっかいモンスターばっかりでした。
イヤラシイWSがないので比較的楽にクリアできた気がします。
運頼みなのがなんともアレな仕様だなぁ・・・。



しかく 少尉昇進! しかく
週末に架橋3回へ連れて行ってもらったお陰で
少尉に昇進することができましたー♪
もうちょっとかかるかと思ってただけに驚きです。

ちなみに特務曹長のアサルトは以下であります

・オグマ奪取指令
・マーリドガーデン作戦
・ハンターキラー作戦
・双頭の蛇作戦
・脱走兵武装解除指令


そしていつも通りですが全部未クリアです^^
その代わり以下の3つを初クリアして15点ゲット!

・地雷原処理作戦
・謝鱗祭襲撃作戦
・青の治験


これが大きいですね~。
いつもアサルト誘ってくれるフレに感謝であります('◇')ゞ


そして昇進試験ですが・・・一応折りたたみでどうぞう♪



今回の昇進試験は脱☆傭兵ということもあるのか
オドロキの展開でございました。

20070711_少尉


こんな妄想をしたのは私だけじゃないはず!
(誰かそうだと言って!!)
こんな髭教官と恋に落ちる事はないけd
・・・あっ!もしかしてカッパと髭が恋におt(自主規制)


しかし今回はアトルガン貨幣が痛いデスね;;
戦績ががっつり減ってしまい
欲しかったペルデュブレードが更に遠ざかる・・・。
魔笛が取られる前にビシージいっておかないと><



しかく SAI しかく
SAIといってもネウロのXとは違うのだよ!
ネウロは好きだけどっ!(話ずれてる!)

ペイントツールSAI」というソフトを発見しました♪
感覚的にはフォトショとペインターの間な使い心地。
ちょっぴりイラレっぽい要素もあるかなぁ。

ペン入れレイヤーというものがあるのですが、
書いた線がベジェになるんですねぃ。
ちょっと失敗しても線をぐいぐいっと動かせるので
私みたいにヘタレな人にはありがたいかもしれない('∇')

お試しでちょろりと描いたのでペタリ
FFとまったく関係ないけど何となく書きたかったので
無理やり記事にねじこんでみましたっ☆
でわでわー!
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する