12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-17 (Tue)
先週はずーっと天候が悪かったうえ、
おまけに台風、さらに地震・・・という週でしたね。

洗濯がたまってくわーヽ(;´д`)ノ

とか言ってる場合じゃないのはわかってますが
困ったもんです・・・。
早く梅雨は明けてほしいけど夏もやだなぁ(ワガママ



というわけで3連休だったわけですが、
家でだらんごろんFFしてました。えへ☆


しかく ナイズル探検隊 しかく
金曜夜に3連戦です。

しかしワープ後にフリーズすること2回(´Д⊂
2回目は20層ボスを目指していたので焦りました;
ログインしなおしたら他メンが亀さん殴ってるしね;;;

結局タイムアップしてしまいましたが、
私のポイント使っての突入だったのがまだ救いですか・・・。
その後同じ症状が出てないのでナイズル限定なのかしら。
原因不明なのが気になりるー。
新しいPC【買ってくれませんか?】


しかく 裏ザルカ しかく
土裏は最近白さんが多いので赤で参加したりしてます。
といっても赤さんも少なくはないので
本当は他ジョブがいいのかもしれませんが・・・。

ザルカは初めてだったので
同じアラにいたMikanya先輩の後を追いかけてみましたが
やっぱりよくわかんなかったにゃー。
とりあえず砦デーモンはグラビデ&スリプル×なので、
バインドでマラソン補助らしいデス。

しかし後半は
普通のデーモンにスリプル1がレジられちゃったりして
へたれ赤のもれちゃんは涙目なのでした(⊃д⊂)
スリプル2だと入ってたかなぁ。
もっと装備等がんばらないといけないのかすら・・・。
お金はないのでメリポ稼ぐしかないかのぅ。


あとはマクロね。
氷河2回目の時に待ち時間があったので見直しました。
レベリング時は白の応用マクロだったので
各魔法マクロに属性杖と指輪着替えしかなかったのですw

他の赤さんがリフレ時にAF2胴に着替えるのを見かけて
ずっと使い道が判らなかったAF2胴の謎が解けた!(遅
ついでにファストキャストの仕様も今更知りました!(遅杉
スリプルも詠唱早いといいのかもしれないけど
レジられそうなのでAF胴使ってます(/ω\)

ちなみにパレットは切り替えて戻すのを忘れる子なので
1パレットでなんとかやっとります。


あとはえーっと・・・モンクさんの百烈拳を出したり?
これはまだやったことないんデス。
黒さんがやってたりスーパー赤さんがやってたりするので
新米赤には出る幕じゃない感じ(ノ∀`)


あとは装備とかー。
MNDより魔法命中率+装備がいいと聞いたので
ワイズ脚を買おうかなと思いましたが
ワイズ要らないよと言われたのでエラント脚のまま・・・w
靴はナシラクラッコー。ワイズじゃない魔法命中なのぜw
他にも耳装備等変更の余地はあるんだと思います。
MPも確保したいし【どうしたらいいですか?】

とまぁ色々思いつつ赤やってマス。
考えていっぱいっぱいになって途中で諦めます(ぉ



あ、それで本題ですが!
かなり最後の方に甲賀手甲がドロップしました!
しかし戦況は全滅へ向かっている最中ヽ(;´Д`)丿

ちぼんしながら希望してみる!
どうやら私がポイントトップだったみたいで
リレイズで起きてロット&再リレイズしてちぼーんw

そんなこんなで甲賀手甲げっと。
20070717_甲賀手甲

STRだけだと思ってたらヘイストもあるんですね。
夜が楽しみになりそうな装備です♪
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する