123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-20 (Fri)
最近の楽しみは
「FFの合間にニコニコを見ること」
・・・そんな綾瀬ですコンニチハ。

ロックマンのあの曲が
頭から離れなくて困ったこともありまそた(ノ∀`)
今はMADっていうんでしたっけ?
あーいうのよりもドラマを観るのが楽しいー。


偶然「沙粧妙子」を観たのがきっかけで
・・・あのドラマはすごいですね。こわすぎる。
香取慎吾が若くてびっくりしちゃう。っゃっゃ。


そして「ケイゾク」が観たくなった!
DVD持ってるのにまた観ちゃった(/ω\)
真山さんがカッコイイんですぅ。もう大好き!
中谷美紀も美しい。エクセレント!

以前は気づかなかったのですが
さりげなく「沙粧妙子」ネタがあったりして楽しめました。
バラの花の代わりに、柿ピーが詰まってるあたりがなんともww
@映画を観終わったら、
次は「TRICK」を探してみようっと♪


あとは今やってるドラマホタルノヒカリ
2話まで観させてもらいましたー。

漫画で読んでたのでドラマ化にびっくりしたんですけど、
ドラマっぽくアレンジされてて、そこがまた面白いですね。
蛍@綾瀬はるかがカワイイ!
高野部長とのやりとりが面白いっすなー。

そしてマコト君が・・・
一見知らないイケメンだったのですが
この方実は話題のテニプリミュージカルで
美技にブギウギしてた跡部様だったんですねー。
このミュージカルには大変楽しませて貰ってたので
驚きのあまり大爆笑させてもらいましたww

跡部様スペシャルセットを食べた私としては
今後もチェックしていきたいと思いますっ('◇')ゞ



あと観たのは・・・ドラマじゃないけど
「マ王」のアニメを少しばかり。
ギュンター役の井上さんがラブなのです(/ω\)
変態役がお上手です(*´Д`*) レイガさまー


あ、あー、FFの事も書こうと思ってたのに
なんだか前置きにしては長くなってしまいましたね・・・。
一旦ココであぷあぷちゅー!待て次号!
| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

