12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-23 (Mon)
待て次号!から3日も経ってしまいました('ー';)
ネタがないわけじゃないんだけどね・・・。


というわけで最近げっとしたアイテムを
まとめて書いてしまうのでありますw
箇条書きでごまかsふじこー。


しかく 赤笹青笹緑笹 しかく
Cerberusサーバでは始まらなかった『銀河祭』。
自分は1つだけ俳句書きました('ー';)

結局モーグリ3匹しか出ませんでしたね~。
PC版発売と同時にオープンされたサーバでも
WEB連動企画がダメダメってのは一体どうしたのかとw
人数が少ないのかCoooolな人が多いのか。

毎回文句を言いつつも、
なんだかんだでアイテムゲットしちゃう事が多いので
たまには大失敗なイベントもいいんじゃないかなw


というわけで
Cerberusでは拝むことができませんでしたが、
実は倉庫の1キャラを消した勢いで
こっそりOdenに作ってみたのを思い出しましたw

とりあえず3国ワープを使って赤笹・青笹・緑笹げっと☆
20070723_3笹



そうそう、銀河祭が始まってすぐのメンテで追加された
装備公開機能は必要ないものだと思いました。
せめて初期設定は非公開にしとけっつーの。



しかく ぺるでゅぶれーど しかく
少尉に昇進したものの戦績が足りなかったわけですが、
先週ちょこちょことコルセアを上げて
よーやくペルデュブレードげとです。

20070723_ぺるでゅ

20070723_ぺるでゅ2


グラフィックがちょっと面白いですね。
TP100でWS即撃ちじゃないと威力が発揮されないので
WS着替えでチカチカ多くなってすいませんすいませn



しかく エレメントチャーム しかく
ナイズルでの当たり?品?なのかな?
エレメントチャーム貰いました♪
過去ではフルーツパンチくらいしか見た事ないんです;

20070723_エレメントチャーム


麒麟のストンガで生き残れるようになるかなぁ?



しかく ゼニスミトン しかく
お空の亀さんからゼニスミトンの免罪符を貰いました。
今の空LSにお世話になって初めての免罪符にゃり♪

20070723_ゼニスミトン


赤で精霊撃つ時に使おうと思ってもらってきましたが、
その前に精霊魔法スキルが白字なのが問題デス('ー';)



しかく アヌティアラ しかく
サルベージ@バフラウでアヌティアラ貰ってきましたー。
と言っても私以外全員パスしてたというだけです・・・。
こんな余り物がロッカーにいくつか転がってるのですが、
余り物を集めてたらそのうちナニカ揃いませんかね。

20070723_アヌティアラ



というわけで金庫も鞄もロッカーも中の人も
いっぱいいっぱいな綾瀬さんなのでしたヽ(´ー`)ノ
| FF11 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する