12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-27 (Fri)
昨日はFF11の謎コメントで
フレやLSメンを驚かせてしまってごめんちゃい(/ω\)

2つ前の記事に
ニコニコでドラマを見るのがマイブームと書きましたが
あっちゅーまにマイブームは新しくなってまして
ニコニコで美声を聞くのがマイブームになってます。
やっぱりニコニコ動画なのかい!
というツッコミはしないでくださいごめんなさい(/ω\)


mixiのミュージックを見ると
ありえない状態になってるのが判っちゃうのですが
↓の2曲をmp3で激しくエンドレスしておりまs


ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm577176

組曲『ニコニコ動画』ラピュタver (社長)セリフ・国家追加修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682350


リンク先はニコニコ動画なので見れない人ごめんなさい。
えーん、だって声好きなんだもん(⊃д⊂)
そっと後ろから囁かれてみたい(/ω\)




ししとう♪ ししとう♪ ししとう♪




しかく じゅわじゅわわ しかく
先週末っくらいから
「1日1海蛇」ってくらい海蛇通ってます(ノ∀`)
狙うはジュワユースです。

LSメンと海蛇を行ったり来たりしながら
タコさんと寝落ちと闘う日々であります。


そして!
たしか通い初めて4本目だったかな。
過去3回は自分のロット運の悪さを呪いましたが

20070727_じゅわロット


20070727_じゅわ

ジュワげっとであるます!!!

まだ数人希望者がいるので
もうちょっと海蛇通いが続きそうかな。
とことん付き合ってすっきり終わらせたいね(*'-')




しかく 今週末は・・・ しかく
とことん付き合うとか言っときながらですね・・・
週末は昼間は出かけてると思います(´・ω・`)

土曜日は会社のおねーさま達と
某フィットネスクラブへ遊びに行ってくるです。
運動とはぜんっぜん縁のない私です。
もちろんフィットネスクラブなんて初めてなのよねん。
プールに釣られましたw最近暑いんだもんww


日曜日はお台場でTMRの西川君なライブ♪
でも正確にはTMRじゃないんだよね。
バンドを組んだのですがバンド名が覚えられない(´Д⊂
ついでに発売されてるシングル3枚全部覚えてない(´Д⊂
頭の中ではししとう♪ししとう♪がぐるぐるしてますw
まー、対バン有りなのでちょっと気楽ですけどね。




そうそう書く順番逆になっちゃったけど
ライブといえば月曜日にスケアクロウのライブ行って来ました!
くろりんかっこよかった!・・・と思う!(ぇ
最近の女の子は背高い人多くないっすか。
私がちっさいだけですか(⊃д⊂)
普通だと思うんだけどなぁ。

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

