123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
7月も今日まで、明日から8月ですねー。
天気もだんだん夏っぽくなってきて、
夏休みとか!バカンスとか!
ああっ、遊びにいきたーいっ!!!


とりあえず今日は
週末あったことをダラダラ書くことにします。
FFの話じゃなくてすいません><;

しかく ふぃっとねす体験 しかく
えー、土曜日だったかな。
職場のおねーさま達とティップネスへ遊びに。
普通は体験でも有料みたいですが、
無料で遊ばせてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

最初に体重や体脂肪率などを測ったのですが、
最近のマシンはすごいですね!
骨量や食事の偏りなんかも判っちゃうらしいです。
とりあえず筋肉付けろと言われてきました・・・。
20070731_筋肉


あとは、初めて太極拳というものをやってみたり、
ランニングマシーンで歩いてみたり。
今年初のプールに入ったり。
プールはきもちーですね!またプール行きたい♪
ちなみに海は足までしか入ったことないんでs

そしてお風呂に入ってから
アロママッサージにも行ってみました。
こちらは有料ですが5割引きだったかな~。
最近不眠気味なのでソッチ方面に効果があるアロマを選択。

実はマッサージってちょっと苦手で、
特に土踏まず!あとふくらはぎ。
土踏まずでは自分でも触りたくない未知のエリア(謎
足裏マッサージとか怖くていけません。
ふくらはぎは攣りやすくて触るのが怖い;w;
マッサージのお姉さんにも
「ほとんど力入ってないのに痛がるのでびっくり」
と言われてしまいました(´・ω・`)

でもでも
マッサージは気持ちよくて寝そうになっちゃった。
その後に肩甲骨~肩をゴリゴリやられて
目が覚めましたけどね。肩こりもすごいんです;;;


最後は浦安まで出てお寿司。
おもしろいネタがあるというので行ってみました。
とりあえず玉子を食べました♪
20070731_玉子

わかります?
シャリの上に玉子が乗ってるんじゃなくって、
玉子の中にシャリがあるんですね。
他にも塩辛やら明太子というのもありました。

丁度この日は浦安で花火大会があるそうで
浴衣を着た女の子を眺めつつ帰宅。
「花火見に行こう!」じゃなくって
「混む前に帰ろう!」という発想がもう若くない感じでs




しかく abingdon boys school しかく
このサブタイトルは
TMRの西川くんが今活動しているバンド名です。
ぶっちゃけwikiから探してきましt
主にアニメやゲームに提供してるみたいですね。

今回はちょっと勘違いしてしまって
早く会場に着いたのですが
入場できたのはかなり後でした・・・。
判ってたら海とエインは参加できたかもo(`ω´*)o

入場が始まる前に撮った1枚。人多すぎw
20070731_入場前


abingdon boys schoolの出番は3番目のオオトリでした。
知ってる曲は2,3曲しかなかったけど
ファンの子は一緒に歌えちゃったりしてて
なんかすごいなぁって思ってしまいました(ダメファンw

とりあえず待ちとライブ中ずっと立ちっぱなし、
昨日の筋肉痛もあって足が痛い痛い@x@
ライブ終わった後はご飯食べてまんぷくなのでしたヽ(´ー`)ノ
| T.M.Revolution | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

