12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-02 (Thu)
関東もようやく梅雨が明けたようですね。
といっても早速台風がやってきて
天気は下り坂みたいですけど('ー';)


しかく さて、なにかFFネタでも・・・ しかく

と思うわけですが、
なかなかどうしてネタが思いつきませんヽ(;´ー`)ノ
週末からやったことを振り返って見ると


7/28(土) 3盆ENMに黒で参加。その後空に。
       Lv30のコルセアは微妙すぎて出す勇気が・・・

7/29(日) リンバスに間に合わず何もせずログアウトw

7/30(月) 空の日。白虎佩楯@5個くらい出てください><
       チョコボお届けでランペール様げっと。

7/31(火) 裏の日。氷河で侍獣祭り。

8/ 1(水) ジュワタコ沸かず。


ハイオシマイ(*゚д゚)ノ
なんかこー・・・刺激が欲しいでs


コルセアは現在Lv69です。
@1つでトンガリ帽子やジュワが解禁なので楽しみ♪
問題は70代のレベリングかなぁ。
メリポに誘われるとは思えないし(´・ω・`)



しかく そいうえば しかく

ディズニーのHPでFF11の地図画像が使われてたそうですね。
当然外注なんでしょうけど、
作った人はバレないと思ったんだろうか・・・あほすぎるわ。





しかく 最後に しかく

色々なサイト等で既に書かれていますが、
最近スパムなURLを貼り付けたコメントが書かれています。
気づいたら消していますが
リンク先には気をつけて飛んでくださいね。

ちなみにコチラでは
下記のアドレスを確認しています。
(wwwは***に置き換えてます)


http://***.homepage-nifty.com/wiki/
http://***.sakerver.com/wiki/


現在は禁止IP、禁止ワードに設定して対応してます。

アダルト的なコメントなら飛ばないと思いますが、
FFっぽい事を書いてあるので気をつけてください。
OSが最新の状態であれば問題ないみたいですが、
今後どんなウィルスが仕込まれるか判らないので要注意ナリ。
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する