12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-03 (Fri)
しかく イギトゴムレフ しかく

昨日はフレのお手伝いで空へ。
白虎・朱雀・青龍を倒して終了。
白3人もいたのでお役に立っていたのかどうか('ー';)
黒でもあればまた違うのかもしれないですねん。
ペット狩りウマーですが、
狩り場を確保するのが大変そうで最近やってませんw


と、話がそれましたが空の後は
クラインさんに誘われてアサルト@ペキリア架橋へ。
私以外のお2人が頑張ってくれたお陰で
さっくり2回クリアできました♪

そして念願のイギトゴムレフ(σ´∀`)σ

20070803_イギト胴


性能は↓な感じ。

イギトゴムレフ 胴◆防40
 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% hMP+5
 コンビネーション:リフレシュ 白黒赤吟召青 Lv72 RaEx


コンビネーションってどんなもんなの?
という興味だけで集めているイギト装備ですが、
詩人さんと黒や赤向けなのかなぁ。
黒はイギラの方が良さそうですかね。

今後、ペキリアのポイントも
サルベージで使えるというのが大きいかなw
イギト頭&足ものんびり集めます♪


そういえば
ヴァナでは人妻な綾瀬さんなわけですが、
フレに驚かれてしまいましたw
男っ気なさそうに見えるのかしら~。
それとも大人の色気が足りないんだろうか!むんむむん!
LSメンオススメのanan買って帰るかね(´∀`)

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する