12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-06 (Mon)
あつーい!あつい!あつい!


・・・いや、気のせいかも!

ああああつくない、暑くない、あつくな・・・  o_ _)o~†






連日の暑さに少々へばってる綾瀬です。
梅雨があけた途端に35℃とかもうねもうね・・・うきー。



で、あぁ、なんでしたっけ。
あ、サルベージね。そうそうサルベージ。
「サルベ」とか書くと「ソルベ」みたいだよね。
アイス食べたいな、アイスアイスー。



しかく おこぼれサルベ しかく

昨日はゼオルム遺構に行ってきました。

いつものことですが、
綾瀬さんは良くわかってないまま付いて歩いてまs

皆がカエルがどーとかマダムがなんだとか
ドアがえーっと・・・とか言ってるけど


綾瀬:ふーん・・・(*'-')?


まぁこんな感じです。
メンバの皆さんごめんなさい。反省しています。
赤でジュワ振れたのが楽しかったです。すいません。



というわけで色々NMPOPの条件を
試してたようですが会えなかったみたいです。
そしてボス層に飛ぶ前の戦車で私がちぼん。
ケアルへイト稼ぎすぎちゃったみたい(/ω\)

そしてボスさんとご対面。
私はHP解除してなかったので
離れたところから地味にケアルとかブライン入れてまちた。
もう1名いた赤さんがスーパーなので色々やってくれまs
役に立ってなくてごめんなsい。


ボスのドロップは
月数闘着(薄金25胴)フレイグローブ(スカディ25手)でした。
PTメンバはがっかりしてました(´・ω・`)
他に狙ってものがあったみたいです。残念。

そして私は月数闘着を頂いてきました。
フレイグローブは誰もロットされない可哀想な子だったので
ついでに貰って来ちゃいましたw
何故かスカディ@15手を持っているので実はリーチなのだw
揃う日が来るのかは判りませんが・・・。


サルベージが終わった後に
カエルのマダムを調べてみたのですが・・・
1層~6層それぞれにマダムがいるんですね@@;



**********


サルベージ繋がりで。
別チームで活動しているフレさんが
アレク・・・じゃなくてなんだっけ?アレス!
アレス胴が完成したということで見学に行ってきました~。

20070706_アレス胴

ばばーん!
アルザビにいるとたまに見かけますが
トゲトゲが痛そうな装備ですよね。
「俺に触ると怪我するぜ?」みたいな?カッコイー!
というわけでフレさんおめでとう~。



そうそう、
この日ようやく装備を預けるNPCを知りましたw
しかも3個揃ってない装備も預けられるんですね!
1シリーズのみらしいけどこんなイイ人がいたなんて!
薄金4個しか持ってないけど預けてこよー(*'-')




しかく 肝試し しかく
あますず祭の肝試しが始まりましたねー。
あれって男女のペアじゃないと参加できないんですってね。
イベントモグ前は寂しい事になってました(ノ∀`)

焼き鳥おいしそうなのにねー。
ビールもあったら最高だなー。

そんな私も遊んでくれる人がいません。
そもそも隠密行動は苦手なのでクリアできる気がしませn




ああ、あつい・・・
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

