12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-07 (Tue)
火曜は裏の日なのですが、お休みみたいです。

急に時間が出来てもコレといってアレなので(?)
コルセアでPT希望しつつ・・・
放置されつつ・・・・・・記事を書いてます。







(´;ω;`)ぶわっ


しかく 金策 しかく
週末に私にとっては大きなお買い物をしてしまいました!
それは・・・!



「まだ持ってなかったのー?」
と言われそうなので秘密にしておこう(/ω\)
2つあわせて100万ちょっとの出費ナリ。


そして倉庫のお金がもうありません。
困りました。
マジメに金策しないといけないと!





とりあえず持ってる物でイラナイ物を売ろう(*'-')




と思ったものの、
この手はクジャクを買った時に使ってしまいました(´・ω・`)

というわけで思い付いたのが
ぬんじゃ上げで購入した皇帝羽虫のヘアピン!
姫帝取って売ればいーのだ!

どのへんがマジメなのかは聞かないでください。



そしてバルクムル砂丘へGO!

サポは狩人です。
LSメンがステキなサーチ方法があると言ってたので
ちゃんと調べてから行ってみました(`・ω・´)



そしてサーチしてみると
噂のカニとリーチの間にいるトンボは1匹のみ。
ライバルさんが既にトンボ狩りをしている模様。

トンボを倒して再びサーチするのを繰り返していると
広域サーチに Valkurm Emperor の文字が!!
トンズラされたら追いつけない!!
ライバル@シフさんに気づかれる前に向かわねば!!!
キャラに表情があったらきっと

(((;´з`)~♪ <トンボは、ど、どこかな~?

って感じの怪しい人だったと思いますw



20070807_皇帝トンボ

そして皇帝トンボと勝負!
何度か挑戦してみたことはあったけど、
実はNMを見たのは初めてなのでした(/ω\)

そしてドロップは・・・
20070807_姫帝

やったーヽ(´∀`)ノ

エクレアになっちゃうと倉庫に送れないし
人に貸すこともできなくなっちゃうけど、
そんときゃまた考えましょうかね(´ー`)




さて、お誘われたので行ってきまっす♪
| FF11 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する