12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-12 (Sun)
まるまる1週間の夏休みが始まりました!
さぁFFやるわよ!!o(`ω´*)o








・・・とはいかz


しかく にぅぱそ しかく

昨日の昼過ぎのことであるます。


えー・・・詳細はよくわかんないので省きますが、
PCの調子が悪くなってしまいました;

一応10分くらい待てばOSも立ち上がるし、
明らかにもっさりしてるけどソフトは動くんですけどね。
前述のとおりよくわかんないので
もういっそ新しいのを買ってしまえー!



というわけで久々の秋葉原さんへGO。

パソコンのことはさーっぱりわからないので、
「FFできればいいよ。あとは任せた~」
と同行者のEさんに丸投げw

結局半分自作みたいなやつを購入。
前使ってたのはEさんが作ってくれたやつですが、
組み立ても大変なので電気屋さんに作ってもいまちたヽ(´ー`)ノ

スペックはまだ理解していない^^
グラボが8000番台ということも驚きデスヨ。
昔は4600とかそんくらじゃなかったっけ?


確かどこかに載ってましたよね・・マイコンピュータ?
えとー・・・

プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2
      CPU  6320 @ 1.86GHz 1.86GHz
メモリ:2022MB
グラボ:MSI NX8600GT(NVIDIA GeForce 8600 GT)




こんな感じなのですが、
FFインストールしてバージョンアップしてプレイしてみると
なーんか重いんですよねー。
ハードとの相性なのかもしれませんが、
気になっているのはOSがVistaということ。
スクエニさんからVista対応のPOLを拾ってきたのですが
処理が重くなるなんてことあるのかなぁ。CPUの問題?


とりあえずFFはプレイできたので
今日海やエインヘリヤルに行ってきましたが、
エインはカクカクでかなり厳しかったデス(´;ω;`)


そんなわけでxpを入れなおして様子を見ようかと考え中。
FFインストール地獄が時間的に痛いですねw

アンニンストールでも聴いて気分転換でもするかな(*'-')




しかく 新作kt しかく
誰も気づいてないかもしれませんが
←のサイドバーにニコニコマイリストをこっそり追加w

んで、最近お気に入りの「ver.社長」の新作ががが!



(*'-')つ アンニンストール(ver.社長)


(*'-')つ you歌ってみた(ver.社長)


ししとうもだけど、杏仁豆腐の力の入れ様が素敵です。
元ネタはよくわかってないんですけどねww
アニメとゲームかなーってくらいですw


せくすぃぼいすに今日もめろめろなのでした(*'-')
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

