12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-16 (Thu)
重い腰を上げて記事を書いてみる綾瀬です。(只今17:30)
皆さん暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、
じっちゃんの新盆あたりから
なにかと出かける日が続いてお疲れちゃんです。
日焼けした腕がヒリヒリ・・・。

ボクの心のオアシスはどこだろう。
社長かはたまた女子高生か新横浜の黒猫k
超独り言で意味不明ですかw



全て暑さのせいにしておきましょう^^



しかく にぅぱそ・その後 しかく
ようやくもっさりの原因が判明しました!
犯人は・・・OSよりもメモリ(ノ∀`)

元々買った商品はメモリ1Gだったので
1G追加してもらったのが仇になってました。
普通はそこで1G*2枚なのかと思うわけですが、
実は512M*4枚だったのです。

ためしに2枚抜いてみたらあら不思議!
なんというさくさく!



4枚挿せるのに4枚挿しちゃいけないの?


なーんて素人の私は思うわけですが、
まぁ駄目なんでしょうね。
1Mが4枚ならいいのかなー?・・・よん?


ちなみにOSはxpに戻しました。
ヴァナベンチの結果は↓

H=6950
L=9500


とても満足であります♪
他ソフトも大体入れなおしたのでほぼ通常営業な予定!





そして書きかけの記事を放り出したまま
ビシージに行ってきたけど問題なさそうです(*'-')hehe

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する