123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
夏休み終了。
まだ生活リズムが深夜に傾いたままの綾瀬デス・・・。
皆さんいかがおすごs(ry





あぁ、暑いなぁ。もうもう。


とりあえず週末にあったことをつらつらと。


むむむ、
ブログのメモ用に保存しているファイル、その名も
「新規テキスト ドキュメント.txt」(ひどい扱い)
このファイルを開くとTOPにある文字が




husahusa


これなんのメモだろう・・・。



しかく 8/17(Fri) しかく

うーん、あんまり覚えてないなぁ(ぉぃ
コルセアのれべりんぐも放置気味なので
たぶん深夜のナイズル探検までぬるぬるしてたぽ。
あ、Crainさんに誘われてアサルト@急襲行ったかなー。
某ブロガーさんにお会いできて光栄でした('◇')ゞ


ナイズルは3回やって1回記録成功。
20層にも挑戦したけどタイムアップでした。残念。
着いた時点ですでに残り5分とかだったしね・・・。




しかく 8/18(Sat) しかく

お昼は裏サンド。
最近貧乏に磨きがかかってきてたので
オルデール貨幣がありがたやありがたやー。

そして赤AF2(靴)を頂いてきました!
20070821180730.jpg

何気に赤帽子でコンプリートだけど
その帽子が一番の難関という罠ですね~。
@5個くらい出てくれないと私の手元にはこなそうです。
ちなみに貨幣は10枚くらいげっと♪


裏の後はのんびりだらだら。
そして21時半に新横浜にいる綾瀬さんなのでした。
東海地方からアイススケートを観に来たという
某猫八とおデートなのである!


長くなりそうなので折込みますvv
「21時半にお店の前でねーv」

という約束だったのですが、
比較的近い私のほうが迷子になって
迎えに来てもらいましたすいませんすいません。
新横浜工事しすぎだヨo(`ω´*)o


そすてアレヤコレヤの噂話で盛り上がりつつ、
お互いの近況を聞き出ししつつ、
猫八ボインだよね!とセクハラしつつ
気が付けば1時過ぎていたという。

そのまま2次会は猫八ホテルに転がり込んで
一方空活動中の某丁稚にイタメルしながら
結局4時まで飲んでまちたw
詳細は想像におまかせしちゃうんだぜ。
かわいかったよ猫八vvvvvvvvv




しかく 8/19(Sun) しかく

そんなこんなで猫八と遅い朝食を食べて
今度一緒に登山しようね(謎)と約束してお別れ。

家に着いたのは12時過ぎだったかなー。
大慌てでヴァナにINしてエインヘリヤルへw
雑魚が黒コウモリ、赤コウモリ。
ボスが赤いドラゴンでした。
後半範囲技が連発できて死亡者多数・・・。
結局タイムアップで終了。うーん、残念です;w;

その後はサルベージ@アラパゴ。
赤で参加してたのですがヘタレですいませんでしt
いらない子だったらいつでも抜けるので言ってください;

夜はLSメンと空でスキル上げ。
私は短剣@エヴィの潜在消し狙いで参戦。
残り半分くらいまで消せたかな。ホクホク。





しかく 8/20(Mon) しかく
お空の日でした。
LS自体がお盆休みだったり
土曜日休んだりしてたのでちょっと久しぶりです。
青龍>玄武>白虎 と4神めぐりをして終了。
白虎佩楯でたよヽ(´∀`)ノ

この調子で@4つくらい出てくださいお願いしまs
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

