12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-07 (Sat)

職場の都合で平日更新が厳しいあやせですコンニチワ!
朝8:30始業だなんて無理です~~(T-T)

2006年初のFFはリンバスでした。
元旦は黒田クンのライブに行ってきたのですが、
帰宅して様子見でINしたところで

 LSメン >> 綾珍、海に恋。

というわけでLSではリンバス突入直前だったようで
ぴょこぴょこ参加してまいりました。

今度こそSS撮るぞーと気合入ってたのですが
終わってみると突入前のSSが1枚きりだったのはご愛嬌(ぉ

20060107-あぽり

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアポリオンSEです。
結果は2層目のボスタコ戦でタイムアップ(´・ω・`)
元旦で人も少なかったしね。私は古銭2枚げっとしました♪
リラクシングピアスまで@70枚・・・次もがんばるぞ。


ぬんじゃ続報
ただいまLv27です。
シェード+1が高いので傭兵衣+2でしのいでる昨今です。
え?皇帝?なんですか?おいしいですか?

昨日は時間が半端でソロったりLSで3人PTしてました。
空蝉の張替えを見極めるのは難しいです・・・・・・。

そしてやっとLv30が見えてきたわけですが、
にっかり青江なる刀が欲しくて桟橋に行ってみました。
競売見たらすごいんです。。。
最近のインフレはえらいことになってますね~。
私はビンボーなので参加できませんが(ノ∀`)

そしてNMがPOP!ディア釣り~!

20060107-がっかり

 

 

 

 

 

 

 

ドロップは葉のみ・・・ただいま5連敗ちゅ。
にっかりは諦めそうな自分がいます。てけすたー(@_@;)

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する