12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-24 (Fri)
ここ3日くらいですが
また耳がアレでぐんにゃりの綾瀬ですコンヌツワ。
なんとなくですが、
PC(ゲーム含む)のやりすぎと寝不足が原因みたい。

どうも私はのめり込むと止まらないタイプみたいで
ずっと同じ姿勢→肩こり→血流悪くなる
そこに寝不足がトドメで発症する感じです;w;

対処法としてはとりあえず寝る
12時間寝たらなんとなく戻ってきました(*'-')
エアコンの音も耳障りなので電源入れられず、
窓を開けるとエンジン音や蝉の声でぐんにゃりするので
干乾びて死ぬんじゃないかと思ったお・・・。



というわけで
FFも定期イベントとアサルトしかやってません。
そういえば次のバージョンアップで
ジョブ調整が入るそうですね~。


しかく 次回Ver.UP しかく
詳しくは『こちら』をどうぞ。

関係ありそうなのはコルセアなわけですが、
ロール効果がUPというのは嬉しいですね♪
新ロールは次ディスクまでお預けかなぁ。
メリポアビに関しては75になってないので判りません('ー';

ペット狩りが流行りだして
ソロでレベル上げが楽になっている昨今なので
けもりんの経験値修正は納得かな。頑張れけもけも!



しかく ついでにニコニコ話でも(ぇw しかく
ログイン方法が変わり、
私もパスワード設定をしなおしました~。
無料ユーザは関係ないと思ってたのに必要だったのぜ(--;
混んでてページに繋がらなくて大変だったけど
FFリトライ祭りよりはマシでしたw


そしてログインしてみると自作自演祭りがww
簡単に説明すると、
自分がUPした動画を自分で褒め称えるーみたいな?
本来は誰がコメントしてるかは判らないけど、
ツールを使うとID見れるらしいですねー。
私はなんとも痛くないですが・・・。


そんで、まぁ、感想としては、
自画自賛のコメントは正直痛いと思ったけど
「ただじゃすまさないぞ」とか書いてる
某スレの粘着っぷりも相当痛いと思うのは私だけ?ww
大した事ないネタでよくそこまで盛り上がれるなーと
ある意味羨ましくなるねw

私も小さなことでも面白可笑しく書けるように
精進したいと思います('◇')ゞ
| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

