12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-29 (Wed)
タイトルは仮面ライダー電王よりw

私も詳しくないんですけど、
先日ライブで会った相棒が熱く語ってくれたので
軽くニコってみただけなんです。
こんな仕事してたんだね関さんったらw
必殺!俺の必殺技!とかアホの子っぽくて面白かったw

相棒曰く「ヤンデレがいい!」そうで
病んでるデレなのかと思ったらヤンチャなデレでした(ノ∀`)
ボク知らなかったヨwww

日曜朝8:30に起きて観れ!と言われましたが
多分それはムリだと思うんだ。ごめんよ相棒。




しかく ばーじょんあぽ@20070828 しかく

こーいうVer.UPは久々かもしれませんね~。
大きく戦術が変わる・・・かもしれない!みたいな盛り上がりが
LSチャットからも伝わってきてわくわくしちゃいます。

しかし両手武器とあまり縁のない綾瀬さんは


キキルンフードかわゆす(*´д`*)


というわけで素材を調達しようとしたわけですが、
キキルンのケープが競売売り切れ・・・。
お針子猫さんと2人でエジワに行ってみるも
アーモンドばっかりで鼻血がでちゃいそう!!
(SSはスニ忘れてスライムに絡まれた時のデス・・・)
20070829115658.jpg



そんな中サチコメを見てくれた心やさしい方が
「マムークで盗むのだ!」
と教えてくれたのですが2人じゃちょっと強過ぎでした;
ツヨブガートで何度か挑戦してみたけど
結局盗めないままタイムアップでした・・・無念。
シルキーありがと&おつかれちゃん(´;ω;`)


とりあえず白門で隠し撮りしたSSをアップw
かわいかったので魔がさしました(*´ー`*)
憤慨した方がいましたら消しますので連絡くらさひ。
20070829115809.jpg




あとは
ケアルVが欲しいというからくりさんの依頼で
ハイプリを殴りに行ってリレイズ3祭だったり、
お祭りついでに短剣WSNM手伝ってもらったり。



そうそう
アトルガンミッションも追加されましたね♪
すでに最後まで終わった方もいるみたいですが、
とりあえず1つめのBF前まで進めておきました。
ミッションクリアの報酬が少し悩んでしまうものなので
あんまりクリアは急いでないです。
LSメンやフレと行けたらいいかな、って感じ。

ああ、でも、
LSメンに「ルザフ全裸だよ!」と言われて釣られたとか
このままルザフ様が拘束プレイなのはいいのか!?とか
むしろそれはそれでイイ(性的な意m)んじゃないか!?とか

・・・まぁ色々あります。えぇ。


それにしてもKing of heartsのセリフを見てると
脳内でルー大柴の声になってしまうのは私だけですか?
トゥギャザー★シヨウゼ!



合成といえば
私の場合調理くらいしか役に立たないのですが
今回追加されたレシピはどれも美味しそう!!!


なのにアプカルの卵とかもうね・・・やめてほしい(--;


キキルンからもらったアーモンドを使って
ヌガーくらいしか作れませんよモウ!



コルセアさん的には
まだVer.UP後にジョブチェンジしていないので判りませんw
「戦ロールひゃっほー」という声もあったので
前衛さんは楽しくなったんじゃないでしょうか。

戦績アイテムで追加されたルザフリングについては
ロール範囲が広くなるそうですねー。
Lv上げだと範囲広くなっても
使いどころがあまり思いつきませんが(コロール時とか?)
BFみたいにメンバが定位置につけないシーンでは
いいのかもしれませんか?(聞くなw)
そもそもコルセアで行く機会があるのかが不明です。

でも名前がエロイのでリング貰うつもりです。
あたりまえですよ!!




しかく すけあくろうライブ しかく
こっそりデザインに3カラムを追加しました。
主にライブやイベントのメモに使おうと思います。
これ追加するのにエラーが出てすごい悩みました・・・。
原因も判れば拍子抜けってやつなんですけど(ノ∀`)

これでライブすっぽかさなくなるといいな・・・。



という前置きはさておき!
8/27はSCARECROWのライブの日なのでした♪
場所は毎度おなじみのSHIBUYA BOXXです。
「いつものところねー」で通じるくらいおなじみです。

今回は番号が悪くてほとんど見えなかったけど
チラっと見えた黒倫がステキだったので許しちゃう!
レコーディング中のせいか髪の毛長かったなぁ。
本当は短いほうが好きなんだけどね。
アルバムのジャケット撮影も近いみたいだから
次のライブではスッキリカワユクなっているに違いないw

うまく文章に書けないけど、
白シャツ腕まくりとか、細ネクタイとかが・・・(*´ー`)フヒヒ



今日は涼しいので元気ですw
カラー多めでお送りしましたー(´ー`)ノ
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する