123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
だらだらしてたらギリな時間になってしまいました・・・。
宿題は取っておくタイプの綾瀬ですコンバンハ!
急激に寒くなってびっくりです。秋な気分アルヨ。
チョコレイトの新製品とか楽しみ~。


今日はいつも以上にリアルネタ多めです。
期待させてごめんなさいね(してないかw)


しかく 秋といえば しかく
芸術の秋とも言われていますが
ニコニコでSAIを使ったお絵かきを見ちゃった影響もあり、
勢いでネウロアニメ化記念に1枚描き始め、
線入れたところで力尽きましt
続きは来年の秋になるんでしょうか。
だれも困らないので全然いーんですけども(*'-')
似てないし・・・。



とりあえずこっそりこのに置いておきますね。
色付いたらまたどこかに上げます。たぶん。きっと。そのうち。



しかく 有閑倶楽部 しかく
今日知ったのですが、
漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化するそうですね。
キャストが気になるわけですが、

主演:赤西仁

これしか判らなかったyp!
ちなみに赤西クンは松竹梅魅録役だそうです。

・・・ということは魅録が主役?
なんとなく腑に落ちないのは私だけでしょうか。
ジャニーズ効果なのかな~。




しかく ようやくFFのこと しかく
先日のVer.UPでいくつか不具合があるそうでー。

からくりさんや両手武器持ちさんは
お祭りワッショイ状態だったみたいなので残念ですね;
けもけもな方達は朗報といったところでしょうか。


両手武器を装備している間は、
DEX1=命中1、STR1=攻撃1で計算されるそうで
おお、すごいねーなんて思ってたんですけど、
装備の見直しもしないといけないんですね。
そこまで頭回ってなかった(ノ∀`)


たとえば指輪装備で考えると、
スナイパーリングの命中+5よりも
サンダーリングのDEX+5のほうが上になってしまう!っと。
てことはクシャマリングNO.2(DEX+3,命中+2)だと
スナイパーリングと同じ性能ってことですね。

まぁ上の話は、ネタバレすると
LSメンに教えてもらった話なのでした!
両手持ちのジョブをやるときは装備見直さないと~。




しかく 一方コルセアさんは しかく
ENM(50制限)でしかまだ出撃してませんww

ロールの効果についてはですねー・・・
Ver.UP前にもいえることなのですが、
忍ロールでどんだけ避けている!なんて正直見てないんでs
だからVer.UP後にどれだけスゴイのかなんて判らないy


ちなみに只今71こるこるです。


レベリングにも行きたいところなのですが、
新しい弾丸スチールブレットが高くて・・・(´;ω;`)
2つだけ倉庫にスチールインゴットがあったので
錬金倉庫クンに作らせてみましたが、
サポ鍛冶が足りないようでスキルアップしたお!
鍛冶がどれだけ必要なのか判らないと怖くて作れないにゃー。


そんなわけでしばらくはENMで
ちまちま稼ごうかと思っているチキンな綾瀬でした。




以上!
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

