12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-07 (Fri)
前回の記事で8月が終わり、
9月が始まらないまま7日も経ってましt
管理人もびっくりですハイ。
FFでも書きたいことはそれなりにあるのですが
とりあえず手慣らしにFF以外のネタからいきますね~。


しかく にゅぅす1 しかく
今日は午前に病院@耳鼻科へ行ってきましたー。
帰る頃には台風一過。雨も止んで一安心。
風はまだちょっとありますね~。
TVで新宿駅とか映ってたけどすごかったようですね。


え?私?

風邪ひいて寝込んでました('∇')



しかく にゅぅす2 しかく
昨日は朝暑くて目が覚めて、
エアコンつけてベッドの上に立ったらバランス崩して落ちた。
ベッドの縁に足が・・・。


二度寝から覚めると
足の甲と脛にたんこぶができてた;;;;
今だによつんばになったり靴履くと痛いのぜ。




しかく にゅぅす3 しかく
TELL等で色々皆さんに気遣っていただいてますが
耳のほうは3日に1日くらいは普通です♪


お、お薬飲むもんね・・・;w;



しかく にゅぅす4 しかく
mixi@社長コミュでMP3が!!!!

社長とお友達の2人でトークしてました。
歌声と同じ声だよ(*´Д`*)はぁはあl

なんというか・・・gdgd感が面白かったですww
最後のラップがカオスwwwww
でもそんな社長がラヴィなのだよ!ムヒヒ。



以下ブロガーの愚痴っぽいので折込vv
しかく 忍者ツール しかく
くのいちとかいらないので戻してくれw
広告がどんどん大きくなってるし(´・ω・`)
これじゃ忍者ツールを導入した意味がない。
FC2のアクセス解析だけでいい気がしてきました。

※忍者ツールとはこのブログの右上にあるボタンねこ。



しかく TBP しかく
TBPも謎の機能追加でわけわかめ。

記事詳細が見れるのは便利なのかもしれないけど、
自分は非表示にしてしまいました。
別窓大きすぎだし、記事の頭しか表示してくれないのです。
ブログ名やタイムスタンプも表示してくれればいいのにな~。

しかし、非表示にすると
カーソルを載せた時に表示していたブログ名も表示せず・・・。
仕方ないので下にあるTBPページへ飛んで見るわけですが
これも記事タイトルをクリックすると変なスクリプトが・・・。
いいんだけど、処理重すぎて開かないしっ。
仕方ないので左にあるアイコンか「続きを読む」で飛んでまs

不便に思うのは私だけでしょうか。



しかく FC2 しかく
携帯表示のデザインを選べるのはちょっと嬉しかった。
ピヨなんとかは興味がなかったのでスルーしました。
Q&A方式のプロフィール機能はなんとなく使ってみた。

そして先日「コミュニティ」なる機能が追加されました。
FC2はmixiが羨ましくて仕方ないんだろうか・・・。
まだ使い方が良くわからないので加入はしておりませにゅ。

ブログは個人で書くわけですが、
コミュニティだと複数人で書くんでしょうね。
両方参加するのはちょっと面倒な感じがすます。



とりあえず最近思ってたことでした♪
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する