12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-07 (Fri)
本日2度目の更新でありんす。
前置きもすっとばしてどうぞう~。

しかく キキルンフード しかく
エジワでピーナツまみれになり、
マムークでは盗む失敗したあのキキルンフードですが!


LSメンが企画してくれた
再会の暁クエついでにケープ盗みませんk?」
に参加してきましたヽ(´∀`)ノ


クエの詳細は(*'-')っコチラ


集まったのは7名ということで、
クエのBCは2チームに分けて突入。

最初に入ったチームが
NPC倒されて失敗しちゃったので
開幕に私がバニシュガでタゲを集める作戦でGO!
ちなみに構成は忍シ白(←綾)


敵は3体いますが、
バニシュガで2体からボコられても
ストンスキン&ブリンクで耐えられました♪

というわけでBCクリア~!
もう1チームもガ系スタートで
あっさりクリアできたようです。ひゃほぅ。

赤でクリア報告にいけばムフフ。



++++


そして後半はマムークで盗む大作戦!
前回私のサポシで大失敗だったので
メインシフ2名、他サポシ1名にお任せです(´ー`)

そしてあっさりと盗めるキキルンのケープwww
どうして!私の時は・・・っ!!
最終的に全員1枚ずつお持ち帰りできましたとさ。
ありがとうありがとう~♪


最後にウロウロしていたNMに突撃して全滅した図↓
20070907152242.jpg






後日、
お針子E氏にケープを送って作ってみました。








ぱr-n


毛織物をロストした。
ラピスラズリをロストした。
キキルンのケープをロストst



(・◇・)ガーン・・・


頼まれ分のケープまでロストしてしまい、
E氏は廊下で正座してましたとさ;


さらに後日、
ぅみなちんが旦那と盗んできたケープを
おすそ分けしてくれました。ありがとう(´Д⊂

そんなわけでようやくキキルンケープ入手です!
SSをどうぞう!
20070907152249.jpg

20070907152259.jpg

エルだとトンガリ耳が4つもあるんですよ!はぁはぁ!ww
タルが一番かわいいのは秘密でお願いしまs
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

