123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
噂によるとアサルトをコンプリートすると
所持できるチケットが1→4枚に増えるそうですね。

定期的に消費できないので
あふれてしまったり、
逆に1枚も手元になかったりする私としては
ちょっといいなーというワケで
残ってるアサルトをクリアしたいところであります。


ちなみに最近初クリアしたのは

・クラボエール男爵警護
・シーラット送迎作戦


あたりでしょうか。

グラボエールは過去何度か失敗してまして、
ようやくのクリアとなりました♪
私は白で参加したのですが、
モンスター足止め隊(勝手に命名)が次々ちぼんする中
男爵から離れないように必死でした(ノ∀`)
20070910013714.jpg



シーラットはキキルンがかわいくて楽しかったデス。
キキルン帽子を被って一緒にお散歩。
20070910013655.jpg

まぁこの後オロボンに見つかって逃げられましたけどw

でもでもナンダカンダで
キキルンは全て先導してクリアなのでした~♪



しかし未クリアのアサルトはまだ沢山あります;
少しずつでもクリアしていこう。うむ。


ちなみに未クリアリストは(*'-')つコチラ
忘れないようにメモしておきます!
新しいカテゴリも作っちゃう!


実はまだ中尉になっていないのはボクとキミだけの秘密だゾ♪
(黄金貨5枚分の戦績がないだけです)
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

