12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-11 (Tue)
今日はメンテがありましたね。
諸々修正と噂のポン・・デ・・・・リング?
ずいぶん美味しそうなポケモンですこと?(違)

小悪魔ちゃん的なモンスターが欲しいなぁと
もやもや妄想してる綾瀬ですコンバンワ。
とりあえず公式読んで来なきゃ。


というわけでポンデリングの話は後回しにして
今回はアサルト@ナイズルです。


しかく 先週のナイズル しかく
毎週末に3連戦しているのですが、
目新しい事がなくて記事にしてませんでした(>_<)


が!


今回は珍しく珍しかったので書いちゃうのダ。



まずは普通に記録×2戦です。
構成は忍暗詩赤召(←綾)
なにかとNMに会う機会(殲滅等)があったりして
未確定アイテムもぽろりぽろり。
20070911185825.jpg

記録も2回とも成功して完璧であります('◇')ゞ

そして一旦アイテム鑑定へ。
私もいくつか持っていたのでNPCにトレード。


NPC<リタリエーターなのぜ。
あやせ<りたりえーたってなに?
PT麺<それクロカン!


というわけで噂のクロスカントリーエクレア版が発掘♪
さらにバットケープピルグリムワンドまで!
ワンドってそれアタリ?なんて思う人もいるかもしれませんが
普段のハズレっぷりから考えれば多分アタリです!!

そしてロット勝負!

↓綾瀬の鞄の中
20070911185833.jpg


うわわ2個も!?やってしもうたー!
と思ったのは内緒(ノ∀`)
だってそんなにロット数値高くなかったのよw
バットケープはランダムし直して他メンお持ち帰り~♪


+++++++


そして3戦目は20層に挑戦です。
メンバ入れ替えとジョブチェンジをして突入!
構成は忍暗モ赤召(←綾)。サポシが1名。

ちょっと時間が押し気味でしたが
なんとか20層へ到着することができました。
ボスは・・・ベヒんモス!


各自2hアビ全開でギリギリ倒すと
デナリゲマッシュがドロップしましたぞ!!
ボスからアイテムが出たのを見たのは
大分前に電子の彼方へ消えた以来ですよ奥さん(゜ーÅ)

デナリ第1希望がいないということで
大急ぎでロット大会。

20070911185844.jpg



ということで頂いてしまいまいた(/ω\)
ありがとうございます。
モンク上げれと言われましたが
装備できるようになるまでは忍で履かせて頂きます(ぇ


20070911185838.jpg

20070911185849.jpg

20070911185855.jpg

ちょっとコロっとしててカワイイ靴です(*´ー`*)




しかく 最近の綾瀬さん しかく
風邪がまだ治りきっておらず、
ついでに耳のほうも悪化してしまったりと散々にゃU>ω<)ノ

土曜は裏ぶっちしてすいませn
眩暈がひどくてトイレに行くのも大変だったの・・・。
夜には大分落ち着いてましたけどね(*=ω=)

微熱は下がらないし、
喉もイガイガなので暫くはのんびり運行デス。
約束事以外は多分ぽけーっとしてるハズw
「ひまーひまーでもLv上げとかはムリー」が最近の口癖なので
なにかあったら声かけてくだつぁいw
長時間コンテンツ以外なら大丈夫です(*'-')コワクナイヨー
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

