12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-14 (Fri)
すっかりパンツのアレに入り浸りな綾瀬ですこんにちわ♪

え?なんだか判らないって?


エート、正式名称はなんだっけ・・・



コロシアムのアレですよ。




ポケモンのアレであってポンデリングじゃない・・・・





パンクラティオン!


なんちって。
実装から4日も経って
ナニを勿体ぶってるんだって感じですね(/ω\)



しかく パンクラティオン しかく
実は実装1日目はカメラとフィルムを貰っただけでした。
フレにも「まだ撮ってないんの?」って言われるくらい
モグハウスに引き篭もってましたw

だってねー、
あのモンスターが強いとか、あの板がイイとか
色んな情報があってよくわかんなくってw

やる前にアレコレ考えちゃうタチなんです。
始めればなんにも考えてないんですケドネ。



というわけで、とりあえずやってみることに。
カワイイモンスターといえば・・・

20070914201314.jpg

オマエにキめた!
結構使ってる人は多いみたいですが気にしない♪
ちなみにエリアは怨念洞にしました。ACが近いのでw
サポ召で引っこ抜いて寝かせながら激写です。

実は戦闘中(赤or紫)じゃないと写真は撮れないと
思い込んでたのですがそんなことはないんですね(ノ∀`)




++++++
とりあえず写真を撮って鏡にしてみる!

獣性付きの板と氷クリをトレードして鏡が完成です。
Lv8の黒マンドラちゃん誕生。
獣性を追加してみたりして試合へ。

[魔獣データ]
名前:Bloody Espiegle(血も滴る小悪魔ちゃん的な意味d
Lv:初期Lv8,現在Lv10
獣性:初期なし,攻撃速度+50←コレがマズいのかもwFP58
性格:野性的で攻撃的(ウロオボエ)

20070914201321.jpg

結果は見事敗退(ノ∀`)
その後も何度か闘わせてみましたが
同じLvの子にも勝てないのは何故なんだぁぁ。
WSもスクリームしか使ってくれないw



++++++
そしてLSメンやらフレから情報収集。

最初の鏡には獣性は付かないのかと思ったら
運がよければ2つ付いたりもするらしい!
トレードした板の獣性が付くこともあるし、
全く違う獣性が付いたりもするらしい!
もちろんFP消費なし。


ここまで理解した(゚∀゚)
つまり初期獣性はあったほうがFP要らずでお得。



というわけで再び怨念洞で黒マンドラを激写ww
1D以上使ったのにミス連発でしたが
前回の残りと合わせて10枚程の板を確保であります。

コロシアムへ戻ってひたすら鏡を作っては
獣性を確認して割るの繰り返しヽ(;´Д`)ノ

結局手元に残ったのは
オートリジェネ付きと魔法攻撃+25%が付いた2つの鏡。
メインモンクなのに魔法攻撃とはけしかrん!
(と思いつつ捨てられないw)
とりあえずオートリジェネ君を使ってみることに。


ちなみにオートリジェネにはLvが付いてるので
成長するといいことがあるのかもしれませんね。
・・・という淡い期待をして闘わせてみるのです!



++++++
[魔獣データ]
名前:Kraftvoller Espiegle(元気いっぱい小悪魔ちゃん的な意m
Lv:初期Lv8,現在Lv14
獣性:初期オートリジェネ,物理攻撃+15%,物理攻撃UP,サポ戦
性格:とてもとても理性寄りでとてもとても闘争本能が強い


20070914203402.jpg


結果は・・・勝てる~!

同じLvも勝てるし、
Lvが1つ2つ上の相手にも勝ったり負けたり♪

初代と違うのはWSにヘッドバットを使ってくれることw
性格(テンプラメント)が関係してるのかなぁ。
訓練度はお立ち台に上がって
無視されても指示しまくるしかないみたいですね。



++++++
とまぁこんな感じで入り浸っております(/ω\)
今は試合を登録するのが大変ですが、
登録しちゃえば40分放置できるのがいいですね。

体調不良もあって
今週休暇中な私にはありがたい暇つぶしでした♪
気づいたら中の人が寝ていて
試合が終わってたということも多々あったけどねw


個人的に気に入っているのは
各モンスターの勝ちポーズです!かわいい!
もっと近くで見れたらいいのになー。



そんなわけで主に第三ステージをウロウロしてます。
中身いないかもしれませんが見かけたら夜露死苦!!
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

