12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-20 (Thu)
今日は気合入れて2本くらい記事書いちゃうよ~♪



なんて考えてただけでもう18時になってましたw
涼しくなったと思ったのに最近また暑いですね。
早く涼しくならないかな~。



しかく そして本題 しかく

そうそう、それでですね!
『アルタナの神兵』の発売日が決定しましたね。
11/22だそうです。



・・・もっと先だと思ってたヨ(*'-')
スクエニさんも地味に頑張ってるヨネ。



で!そして!
LSメンから教えてもらったのどえすが!!
まずはこの画像をごらんください↓

20070920183432.jpg


ちょあ!踊ってr!
これは、お、踊り子!!なのか!!!!?

踊/詩だと"歌って踊れる踊り子"になるのかな(*´¬`*)
等々すでに妄想が暴走しそうです。
性能微妙でもいいから踊ってみた~い♪







しかく ゲームショウ しかく

そして9/20~9/23は東京ゲームショウ。詳細は(*'-')つコチラ
まぁ一般人は土日しか入れないわけですが、
気になるのはFF11ブースで先行発売されるという



三国国旗キーホルダー!




・・・についてくる

モーグリキャップですよねぇ。
正直キーホルダーなんてごmげふhhげふん

そもそも何に対する"先行発売"なのかよくわからない;
大阪のアルタナ祭とか言わないよね(#^ω^)?


モグキャップ欲しさに行きたい気もしますが
某Eさんはお仕事らしいので1人で行くのは寂しい。
日&月曜日はライブだし。
そもそもアイテムをリアルマネーで買うようでもにょり。

・・・といいつつもキャップ便利そうだよね。
きっとめっちゃ混むんだろうなぁ。






しかく アルタナ大阪祭り しかく

なんだかんだでコチラもチケット発売日が発表されたり、
入場者になにやら面白そうなプレゼントが配られるそうで。
詳細は(*'-')つコチラ

スペシャルバトルフィールドには何度も入れるのかな~。
それとも1回キリなのかしら。
気になるけど大阪は遠いですね(ノ∀`)
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

