12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-21 (Fri)
なんだかTBPの所為で表示がおかしくなってたので
一時的に外したり付けたりしてます。
だから余計な機能はいらないt(ry



さて、今日のお題はニコニコです♪
リンク先はほぼニコニコ動画なので観れない方はごめんなさい。


みっくみくにされてる最近のニコニコ動画ですが
届かない騒動は笑わせてもらいましたw
詳細は(*'-')つこのへんで。



しかく ロマンシングバカ(ver.社長) しかく

社長の新作kt!!


(*'-')つロマンシングバカ(ver.社長)


こういうネタ系(寿司なだけにw)は最高ですね♪
ししとう、杏仁豆腐、寿司と食べ物が多いので
新曲聴く度に食べたくなるんですが!!



もちろん初日はお寿司食べました(*'-')



カッパ寿司は吉祥寺になかったので
「まぐろびと」という駅地下な回るお寿司屋さんへw
めっちゃ並んでて食べるのに一苦労したョ


おっと、話がそれましたが
少しマズい物の中で一瞬FFポーションが(ノ∀`)
確かにあれは微妙だったなぁ・・・。

コメントの弾幕も好きです♪
いくら弾幕とか思いついた人すごいね!
今はさらに漢字や日の丸やお茶なども飛び交ってるようです。
これもまた寿司職人というのでしょうかw



そして毎回mp3をUPしてくれる社長が大好き(*'-')
UP前に自分でmp3抜いてみましたが、
ファイルサイズが全然違うのでやっぱりDL推奨ですw




しかく グレンラガン しかく

本放送では最終回も間近のようですが、
出遅れ・・・というか朝起きられない私はニコニコで('-';)
そもそも番組の存在自体最近知ったんですけどね!

今半分くらい観たところです。
高画質でUPしてくれる方がいてとても嬉しいのだ♪

これGAINAXが作ってるんですね。
エヴァとかナディアは観た観た。懐かしい。
絵も好みです。カミナらヴぃ。

というわけで最終回までに全話観たいところですが
果たして間に合うかどうか・・・。




ここから先は恥ずかしいので折りたたみ(/ω\)
しかく ネウロ しかく
10月放送開始です!
これはリアルタイムで観たいけど絶対放送時間忘れる!!
なのでいまからニコニコUPを期待してていいですk

アニメはまだ放送してないわけですが、
ファンが作ったというOPがカナリ出来がイイ。

とりあえずこちらをどうぞぅ。
(*'-')つ魔人探偵脳噛ネウロ OP 第一話アバン付き(リテイク版)

これ何度観てもイイ!
細かい所が良くできてるな~って関心しちゃう。



んでこの動画に使われているのが
ALI PROJECTの『人生美味礼讃』という曲。
ネウロとマッチしすぎてて素敵すぎますw
一体どんなミュージシャンなんだろう?



綾瀬はALI PROJECTをググってみた!



どうやらアニメに提供することが多いみたいですね。
最近のアニメはさっぱり知らないのですが
ローゼンメイデンとか名前は聞いたことありますっ。



綾瀬はALI PROJECTをニコニコキーワード検索してみた!



検索結果の中からいくつか聴いてみたのですが
結構好み(/ω\)
昔の椎名林檎をもっとゴシックにした感じというか・・・
ちょっと独特な感じがいいですね。
かと思いきやすごいカワイイ曲もあったり。
アニメに合わせて作るからかしら。

そんなわけでどわーっと落として聴いてたりしますw
買ってもいいんだけどCDからmp3にするのが面倒(*'-')
WEB購入も考えたけど人生美味礼讃が売ってないのよ!
売ってたら他も纏めて買うのにな。


個人的に気に入ったのは

・人生美味礼讃
・亡國覚醒カタルシス
・月蝕グランギニョル
・戦争と平和
・阿修羅姫
・赤と黒
・禁じられた遊び
・聖少女領域
・コッペリアの柩

とか・・・多いね・・・w
まぁきっかけの曲が曲なだけに似た路線のが好きかな♪
『愛と誠』や『勇侠青春謳』・・・どう表現するのがいいのかな?
サクラ大戦みたいな雰囲気?の路線も良いですね。

8月にアルバムが出たみたいですが、
DISK INN吉祥寺店には売ってませんでしt(´・ω・`)




そしていつの間にかSCARECROWの新曲が発売されてた!
二日前に!!!
買いに行かなきゃ・・・てか何処で売ってるんだろw
| REAL | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

