12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-27 (Thu)
色々記事が貯まってます・・・どうすよう;w;


しかく SCARECROW GLASS TUBE しかく

連休中のお話ですが
SCARECROWのライブに行って来ました!
イエィイェィ!


今回は9/23と9/24の2日間です。
しかも1日2回公演なので2日で4公演も観れちゃうんですねッ!
すごいね!観すぎだね!w


番号が良かったのが1と4回目だったのですが、
久々に近くで黒倫を堪能できました(*´ー`*)ウヘヘ
3列とか4列目くらいだったかのぅ。
相変わらず細かったし衣装もちゃんと見れたし♪
黒のジャケットにこう・・キラキラとあみあみでね!

ライブの内容はもちろん楽しかったですよ~♪
1公演目にバラードが続いて一瞬盛り下がりそうになったくらい。
2~4公演はそんなことなかったので気のせいだったのかもw
あとはうーんと・・・MC長いね!
面白いからいいんだけど足が痛くなって困ったw
早くホールで聞いてみたいなぁ。


久々にはしゃいだら
お約束どおり翌日は筋肉痛でした・・・。

もうずっと運動不足なので相棒のK嬢から
ビリー部のDVDを貸してもらう約束をしてたのに、
当日手渡されたのは仮面ライダー電王のDVDでしたよっと。
仮面ライダーごっこで運動不足解消ですk



そうそう、案の定といいますか耳がね・・・。
もう3日経ってますがキーンってなってますw
BOXX音大きすぎないかなー;

それよりも4公演目から右瞼がピクピク痙攣してて
耳よりこっちの方がビジュアル的にも怖かったので
2日後には治まったのでホッとしてたりします(*'-')hehe
大音量にびっくりしちゃったのかね~。




しかく ポケダン時 しかく

ライブの帰り道にふらりとツタヤへ入ったのですが、
勢いで『ポケモン不思議のダンジョン@時の探検隊』を購入!
まだストーリーを進めているところですが結構楽しいです♪

初ポケモンなのでピカチューくらいしか判らないのですが、
エネコというネコのポケモンが可愛かったので
エネコが主人公になるまで何度もリセットしましたw
エネコかわいいよエネコ


シレンのポケモンバージョンらしく、
フレに助けてもらったりすることも可能のようですが、
ポケダンプレイしてる知り合いなんていないのぜ(´・ω・`)
| SCARECROW | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する