123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-27 (Thu)
本日2本目の記事です♪
なんだか超頑張ってる感じがしますね!
仕事は頑張ってないけど!!

書かなきゃ~と思っている記事を
箇条書きで書き出してみてびっくりです。
8つもありましたよ8つも!

小出しにすれば1週間は持ちますね( ̄ー ̄)+


しかく バスみっそん しかく

半月以上前のことですが、バスR10になりましたヽ(´∀`)ノ

ずっと8-1で止まっていたので
ソロで挑戦しようと流砂洞へ行ってみたら
体重扉が超えられずにデジョンした日もありました・・・。


そんな時にフレのりしあさん
バスMを進めているという情報をキャッチ☆


闇王倒しは手伝えませんでしたが、
6-1からお手伝いをしながらチャンスを窺うのだ(☆∀☆)
そんなわけで振り返ってみましょー。


(☆∀☆)<語り部現る!?(M6-1)
一回負けたとかで召集されまんた(全然窺ってねーw
私は赤/暗で参戦。忍ナ白赤だったかな。

敵はマンティ2匹です。
サイレス入らなかったデス(´・ω・`)
スロウガをしてくるのですがスタン間に合いませんでしt

今思えば2匹目をマラソンすればもっと楽だったかも(遅杉)
結果はあっさり撃破できたんだけどねッ。



(☆∀☆)<海賊たちの唄(M6-2)
因縁のイフ釜でボム&トカゲちゃんと戦闘。
メンバは6-1と同じです。

ボムだけ倒せばよいのでトカゲは後回しです。
※実はスニ沸かせでトカゲが絡まないらしい・・・。

トカゲちゃんにスリプル入らなかったデス(´・ω・`)

なのでグラビデ入れて走ってる間にボム撃破。
ついでにサラマンダーちゃん(とかげ)も倒して終了!
これも特に危なげなかったですね。



(☆∀☆)<完成品のイメージ(M7-1)
(☆∀☆)<それぞれの行方(M7-2)
(☆∀☆)<流砂の鎖(M8-1)
これは私はお手伝いする必要もなくクリアしたようです。
おめでとうおめでとう!


・・・あれっ、8-1終わってますし!? Σ(・ω・`;)


というわけで・・・
(☆∀☆)<流砂の鎖(M8-1) 再び
りしあちゃんに泣きついてアンコール(ひどい綾瀬だw

できれば少人数で腕試しをしてみたかったのもあり
忍赤(←綾)でレッツゴーです。
黒タイプのアリンコがいるそうなのでサポ暗で挑戦。

体重扉もこわくないよっ!
勢いでどんどん奥へ進んで???のある部屋に到着。

蟻が数匹いるので掃除してからいざ勝負!
黒ナ戦の順番で倒したんだったかな~。
心配していた黒蟻ですが・・・


サイレス入ったお(`・ω・´)


あと普通にスリプルも入りました。
サポ暗黒出番なしですが気にしないでおこうw
1体ずつ減らして撃破であります。わーぃ。

その後再び重力扉をくぐりぬけてムービーみておしまい♪
りしあちゃんありがとうでした!



(☆∀☆)<その記憶を紡ぐ者(M8-2)
こちらも同じくりしあちゃんと2人で。忍/黒と赤/召。
サポ黒に深い意味は無いようでs

実はかなり前にフレのお手伝いをしたことがあって
作戦もばっちりなんですよ奥さん!

ずばりカー君で1匹だけスニ釣り大作戦!だす!

オバケは3匹POPするのですが、
1匹目を倒してる間に他2匹は消えてしまいます。
が、それでもクリアなのだからアラ不思議。

というわけで問題なくクリア♪



(☆∀☆)<最後の幻想(M9-1)
多分コレが最難関なのではないでしょうか。
スライム分裂燃やしておしまいなさいミッションです。
りしあちゃんがフレンドさんを集めてくれたおかげで
5人で行くことになりました。ありがとうありがとう!
ちなみに構成は忍忍黒赤赤(←綾)です。

戦法としては分裂した片方を寝かせながら
確実に1体ずつ倒していくというもの。

まずは???地点から
キャンプ場所(階段の上っぽいところ)までをお掃除。
そしてNMを沸かせてGO。

私は寝かせつつたまに精霊撃ってはタゲ取ってましt
アドレナリンが出すぎてたのかしら。
お手伝いさんより頑張らなきゃ!って気合から
ひゃっほい気味だった気がしなくもないww

何度か殴られてHP黄色くしつつも
無事16匹のスライムを倒すことができました!わーぇ!



(☆∀☆)<双刃の邂逅(M9-2)
いよいよバスMラストです。

事前に調べておこうとアレコレぐぐっていたら
赤ソロで撃破された方がいるというので挑戦してみたら
後半にはいけるものの分身からぬっこぬこにされまst
赤スキルはどこで磨いたらいいですか(´・ω・`)


そんなわけで後日お手伝いさんと一緒にBCへ。
1人来れなかったので4人だったかな。
構成は忍竜白赤(←綾)です。

20070927190635.jpg


ソロでいけるなら4人もいれば楽勝じゃね?
なんて思ってたのですがコレが結構大変でしたw

敗因その1:ムービーから抜け出せずに動けず回線切断(2回)
敗因その2:分担して倒すはずの分身が被った
敗因その3:精霊レジって1発で分身倒せなかtt
敗因その4:とりあえず倒されてた


とまぁあーしたらこーしたらと作戦を練りつつ
何度か挑戦してみたわけです。
りしあちゃんはかなりぐんにゃりしてたっぽいけど
私は内心めっさ楽しんでましたデヘ(/ω\)
竜さんは私が頼んだ方だったのでいいんですけど(いいのか?w
白さんには大変申し訳なくおもっとります。
へたっぴでごめんね!


そんなこんなで
ようやく分身退治がキレイにキマったと思ったら
ボスも退治できちゃいました♪

いやぁ、楽しかったヽ(´ー`)ノ




最後はりしあちゃんとミッションの報告をしてランク10に!
バスは丁度1位だったのですが戦績足りなくて
りしあちゃんから礼服をお借りして記念撮影(ノ∀`)

20070927190640.jpg



後日狩人をソロでちょろっと上げて
あと少し足りなかった戦績を貯めて礼服と交換できました♪
お手伝いしてくれた方、そしてりしあちゃんありがとう~!


<おまけSS>
20070927191312.jpg



あ~、無駄に長くなっちゃった。ちかれた(;´ρ`)
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

