12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
10月になりましたねー。
なんだか急に寒くなりました。
ついでに暗くなるのも早くなった。

こたつは・・・まだ早いか('-')



そうそう今日は『アルタナ祭』のチケット発売日でしたね。
10時5分くらいに思い出したので
ぴあのHPを見てみたら売り切れてました\(^o^)/
幕張みたいなオープンスペースじゃないので
座席数+立見で一杯ですものねぇ。
チケット取れた方は楽しんで来てください♪



しかく こるこる しかく
新ディスクで踊り子が発表されたことですし、
発売日までにコルセアを75にする作戦を密かに実行中!

☆ENMで稼ごう!
LSで定期開催しているENMにもコルセアです。
3盆ENMでコルセアを出すのは正直気が引けていたのですが、
サポ狩にして球サーチを頑張ることでフォロー
・・・してませんかねどうですかね(゜▽゜;)


☆次は弾丸確保だ!
実は1ヶ月以上PT希望を出していなかったのですが
その理由というのが
8月末に実装されたスチールブレッドがお高い(´;ω;`)

弾丸は錬金倉庫クンが作っているのですが
鍛冶スキルが22しかないんだよね・・・。
アイアンブレットが作れるようになって油断してましt
スチールのサブは鍛冶30といわれてるので@8も足りません!
が!弾丸買うと高いよー;;

そんなわけで鍛冶の上級サポを付けて作成してます。
モグの応援効果もあってそれほどロストはないけど、
スチールインゴット1Dのうち2個くらいは
電子の彼方へ消えてる気がします。
割れる度に心臓が痛くなるので詳しくは数えてませn。
20071001200621.jpg



☆いよいよPTです!
弾丸確保の心労を乗り越えて先週は2回もPTが組めました!
おかげさまで72→74です♪

1回目は普通のレベル上げPT。
場所はマムークのクモさんでした。
両手武器持ちのジョブさん達が楽しそうでした(*´ー`*)

2回目はなんとヒルブレメリポPTに誘われました。
20071001200627.jpg

メリポは白で行ったことはあるけどヒルブレPTは初!
ギリギリ感がなんとも面白いですね~。
無知なものでヒルブレPTって
竜*5とかなのかと思ったら全然違いました・・・すいません;
暗黒さんと侍さんがいたのでロールはカオスサムライに。
サムライロールはあまり知られてませんがストアTPUPです。
攻撃ログを見てたらWSのダメージがすごかったので
なんかこう・・・楽しいかなってw
実はDAのが良かったりして?(゜▽゜;)

後はメリポPTの場合、弱体効果UP系カードよりも
寝かせ用のライトカードが多めにあったほうがいいですね。
50枚くらい持ってたけどギリギリでしたw


あ、あと、
ブログの事をご存知な方がいて舞い上がっちゃった・・・。
詩人すごいね!コルセアすごいね!(オマケ的な意味d)って
いっぱい言って貰っちゃってエヘエヘヘ(/ω\)
20071001200631.jpg

なんだか自演みたいなSSですねw


てゆかメリポPTってすごいですね!
3時間くらいで3万も稼いじゃうんだもん。
楽しかったです、ありがとう~♪



☆装備のこと
本当はLv72でペルワン装備なのでしょうが
残念ながら1つも持ってませんヽ(´ー`)ノなので
Lv73で装備できるクリム手装着が非常に嬉しい!

あとは拳銃なのですが・・・
競売見るといつも70代の銃が売り切れていて
ずっとコルセアガン使ってました;
コフィンメーカーは持っていないので
とりあえずマーシャルガンかピースメーカーを買おう;

ちなみに私の場合ですが、
3時間くらいのレベル上げで4~5Dくらいの弾を使ってます。
サポやロールの数によって違いはありますけど。
この辺も地味にお財布にキます・・・。
でも@1頑張るぞーヽ(*`Д´)ノ
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

