12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-04 (Thu)
前回の日記の後、あまりにもネウロが気になるので
結局リアルタイムで観てましたwww
その後携帯録画の確認しながらもういっk
翌日ニコニコで3回・・・。
なんという・・・なんという学習能力のなさだろう!


というわけで
ネウロ面白かったデース。


1話からDCSでカッ飛んでました。
DCS=ドーピングコンソメスープです。
既に探偵になってるし、事務所もあるしで
驚きましたが1クールに収める為でしょうかね。


ちなみにネウロ役は子安さんで文句なしですし、
ヤコちゃんは知らない方でしたが可愛かった(*´Д`*)
笹塚刑事もかっこよすぎですw声はウラタロスの人。
至郎田役はスネークの大塚さんということで
深夜枠でも私が知ってる方も多くて楽しめた♪


OP対決については・・・
アニメ版の歌が個人的にはイマイチ。
画はそれなりに雰囲気でてたと思います。


機会があれば是非観てみてみてくださいな(*'-')
ちなみに一応推理モノですが
細かい所は気にせず観たほうが良いですw


そうそう、ついでに勢いで
線だけだったお絵かきにも色つけました(/ω\)
嗚呼、次回も楽しみだな~♪うふふ~♪






しまった本題本題!前置き長すぎた(ノ∀`)

しかく ラムちゃんのアレ しかく

今の空LSにお世話になってから半年弱ですかね。
とうとうアレをゲットすることができました(≧∀≦)ノ


20071004142406.jpg

じゃじゃーん!


そう、白虎佩楯です~♪
※上が裸だったので塗りつぶしてありまs

この日の白虎戦は1回だったので
もしかしたら次回かも、と思ったりもしましたが、
LSの皆さんのおかげで・・・


20071005215602.jpg


お、おかげで・・・生贄いっぱいでした(⊃Д⊂)
自分は盾PTにいたので他アラのHPは見てなかった・・・
それなのに盾2名がちぼんギャー。すいませんすいませn

HP満タンだと思ってた次の瞬間にHP0!
みたいな感じだったんですよ・・・まぁ言い訳だけど!



丁度その晩
いきなりメンテ(10/2の2:00~)があるとのことで
メインLSで色々噂が囁かれてましたが
修正とかされてませんからネヽ(;`Д´)ノ

20071004142417.jpg





結局2年くらいかかったのかなぁ・・・(遠い目
アイスで祝杯をあげました♪


20071004142423.jpg

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

