12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-10 (Wed)
秋っぽくなってきましたね。


昨日のネウロは2話にしてオリジナルでした。
事件は謎というレベルじゃなかった。つまらん。
mixiネタだったのが面白かったくらいでしょうか。
あんな謎を食べたらお腹壊すヨ!

そして3話もオリジナルだそうです。
・・・録画予約して寝てやる(ノ≡Д≡)ノ ==== ┻━━┻




しかく お金がn(ry しかく

秋だからでしょうか、
なんだかチマチマとお買い物をして金欠です・・・。
ヴァナでもリアルでもね('∇')



最近コルセアや忍者で裏に行く機会があったのですが、
まぁコはいいとして・・・忍が・・・・・・・ちねる(;´ρ`)
20071010162021.jpg


急だったので金庫にあった装備だったのですが、
みんなどんな装備してるんだろなぁ。
とりあえず羅漢胴は持ってたほうが良さそうですね。
HQは買えないけどね!


HQといえば蝮改も以前から買えと言われてたので
1本だけ買ってみた・・・けど、
まだ使ってないのでよく判りませんw
二刀流じゃないと意味ないのかちら(;´▽`)?



あとは回避装備とかですかー。
トルクは回避どころか弱体も精霊も持ってませんw
弱体トルク70万もするんだもん・・・。
蜘蛛トルクでサービス終了までいけそうでs


あとはーうーんとー。
与ダメがしょぼしょぼで泣きそうだったんだけど、
こんなもんなのでしょか・・・。@ザルカ
攻撃より敵対心で考えるべきなんでしょうね(つд・)
てことは敵対心装備なのかなー。




と、あれこれ悩んでしまったわけですが
よく考えてみると
そんなに出番があると思えない・・・・・・




無駄遣いで終わりそうな気がしてきた(;´ρ`)




それでも気になるので、
オレこんな装備だゼ!等々ご教授願いまs




そんな具合で欲しいものは尽きないものですね。
他にも黒用にHQ杖いいなーって思うし
詩人上げれって言われてるけど
装備も楽器も揃えなきゃ・・・困ったもんにゃ(;´д`)=3




あ、ちなみにリアルで買ったものは
ヒール付きのスニーカーを買いましたwwww
Hawkins Sportのヒール5cmです。
7cmもそんなに高く感じなかったけど
同じサイズ(22.5)でもちょっと大きかったので諦めますた。
22.5が最小サイズなのだそうです@@;

次のライブが楽しみである(*'-')




あとはDVD『及川光博の世界』を買ってしまったこと!
僕のゼリーが怖い!
桃色クラブがかわいいw
やはりミッチーは美しかった・・・ッ(*´Д`*)
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

