123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)
皆さんこんにつわ。
早いものでもう10月も後半ですってよ~。
もうちょっと天気が良かったらいいんだけどなぁ。


さて、FFネタも溜め込んでますが
まず書かないといけないことがあるのです(´・ω・`)



しかく おしらせ しかく
色んなブログに既に書かれていますが、
罠サイト誘導のコメントがどんどん狡猾になってます。


まじでむーかーつーくーーー!



気がついたら消すようにしていますが、
やはり時差が出てしまうので
うっかりURLを踏んでしまう方がいたら・・・と
思うと・・・夜は眠れるけど・・・すんません。


今までは
禁止ワードにURLの一部を登録していたのですが
イタチごっこなんですよね~。はぁ。



というわけで!
まるっとURLの書き込みを禁止にしてみました。
意味がないのでコメントのURL記入欄も外しました。

リンクのお知らせ等は書き込めなくなるので
今まで以上に閉塞してしまいますが仕方ないのう・・・。
それでもURL貼りたい方は
左サイドバーから飛べるBBSにどうぞう。
もしくはhttp://抜きなら書けます。




とにかく怪しげなURLに飛ばないように
気をつけてくださいね。
Wikiのリンク先を改竄されたりすることもあるそうです。
コルセアwikiとか被害にあってたらしい((((;゜Д゜)))

あとはOSのVer.UPもお忘れなきよう。
ウィルスソフトもavast!等無料なのもありますので
面倒ですがインストールしたほうが身の為です。


参考までに、今まで禁止してたものは以下のとおり。

ほにゃらら.homepage-nifty.com/
ほにゃらら.sakerver.com/
ほにゃらら.motewiki.net/
ほにゃらら/fc2/
ほにゃらら/wiki/
ほにゃららplayonlane
ほにゃらら/playonline/
ほにゃららjbbslivedoor
ほにゃららffzuotu.jpg



調べたいURLを入力すると
色々調べてくれるらしいサイトは(*'-')っコチラ




それでもウッカリ真っ白なページに飛んでしまったら
ウィルスチェックとPOLのパス変更をした方が良いかも。
マイケルのゴブ紀行さんにも詳しく書かれてますので
一度読んでみてはどうでしょうか。
| REAL | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

