12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
期間限定でハロウィンです♪
黒地なテンプレは避けていましたが、
かわいかったのと修正が殆ど必要なかったので(/ω\)


そういえばコメントのURL対応をした矢先に
POLのバージョンアップがありましたね。
公開された情報だけでは判断がつかなかったので
とりあえず書き込めないままにしてあります。



しかく ハロウィン しかく
ヴァナでも毎年恒例のハロウィンが始まりましたね~。

目新しいアイテムの追加は無いみたいなので、
おでんの子で杖と帽子をゲットして終了風味です('▽';)

初日にOPテレポでサンドへ戻ってきたら
街中モンスターが走っていて驚きましたw
雰囲気だけでも楽しいな♪



しかく BQリング しかく
もう1週間くらい前のことですが、
モトさん主催のBQリング取りに参加してきました!


これから詩人でも上げようかな~とウロウロしてたら
「赤が少ないのでトリガー持って鯉!」とお誘いがヽ(´ー`)ノ

実はモトさんと自分用のトリガーを取りに
何度かイフ釜に足を運んでいたのです。
トリガーを使う日がキタ!!


20071023173225.jpg

ゴゴゴゴゴg


失敗しても私のトリガーが保険になるので
気楽に集合場所に向かってみると
ほぼフルアラの人数が揃っておるじゃないですか!
さすがモトさん顔が広いネ!!


結構ブロガーさんもいらっしゃって
ちょっとドキドキしちゃいました(/ω\)
これはヘマしたら晒される!!(違


++++++++

というわけでわらわらとイフ釜へ。


ちなみにBQリングのNMはこんな人です↓

 NMはボム。
 時々子ボムを召喚します。
 子ボムは10秒で自爆するので頑張って倒す!

 
判りにくい説明でごめんね!
3PTいたので1PTは親担当にして
他2PTは交互に子ボムを倒す戦法でゴーです。


20071023173231.jpg



私は子PTにいたのですが、人がいっぱいで
PTメンが子ボムを殴っているのかわからn(;´ρ`)
先走ってディアで釣ったこともしばしば・・・。
すいませんすいません。

しかしそんなヘタレ赤が混ざっていようが
ステキアタッカーさん達が
あっという間に子ボムを倒してました!



というわけで保険のトリガーなんて全く必要なく、
NMを倒してBQリングドロップです。
モトさんおめでとう!

その後もう1戦していただいて
私もBQリングを頂いてきました!
アベンジャーもポロリしたのでお手伝いさんへ。


そのまま流れ解散になったので、
なんとなくモトさんのオプチ眼取りを付き合って
サソリNMと戦って(ロハーぽろり。劇毒なし;;)
BQリング祭りは終了です。




モトさん、そして一緒に闘ってくれた皆様、
本当にありがとうございました!
何か手伝えることがあれば呼んでくださいませ_(._.)_


20071023173238.jpg

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

