123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
ここ2日くらいちと風邪気味だったのですが、
目が覚めたら16時半で超びっくりな綾瀬です。
寝すぎですこんにちわ!


しかく 吟遊詩人 しかく

コルセアのLv上げもひと段落したので
最近は詩人でPT希望を出していますヽ(´ー`)ノ

40代はnextも少ないので
PT組めればサクサクと上がるのが楽しいですね。

ENMも詩人で参加しつつ
現在Lv52になりましたわーぃ♪
50代はAFを着る為にもりもり頑張れそうです。
白手袋でハァハァしたいです(`・ω・´)

<Lv上げでのヒトコマ>





そんなわけで現在のAF状況ですが
詩人で必要な宝鍵はクロ巣、ズヴァ城、オズ城の3つです。
何かのAF用に・・・と収納家具に溜め込んでいた鍵の中に
クロ巣とズヴァは入っていたのでオズ城だけゲットしてきました。

箱探しはAFクエが終わってからでもいいかなと思ってマス。
鞄の空きが少ないもので(--;




そんなわけでAFクエの方は
クエ1、クエ2とソロで終わらせてきまちた。


クエ1は峠でタコです。
忍者+フェローで行ってみましたが楽勝ですね!ふはは!
ペーパーナイフ(σ´∀`)σ


クエ2は古墳で骨3体でした。
赤で行ってきたのですが、
もしかしたら・・・と思ったとおりスリプガで寝なかった;;;
しかも辞書登録してあるスリプガが

/pet スリプガ <stnpc>

ペットってwwこれは発動しないねwwww
そんなこんなで最初はわわってしまいましたが
なんとか立て直して魔法タイプから1匹ずつ倒して終了。
20071026175003.jpg

骨っこ硬い・・・20分近く戦闘してたみたい(´Д⊂
というわけでバードスリッパー(σ´∀`)σ

クエ3はザルカで指輪を埋めたり
サンドとジュノをウロウロしてNM戦前まで進めたところです。
NMを沸かす場所にはOrcish Warloadがいたりするので
掃除からしてドキドキですね(゜▽゜;)



しかし詩人クエを進めてストーリーには驚きでした。
詩人装束の由来が・・・それを着ろというのk((((;゜Д゜)))
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

