12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-21 (Wed)
気づけばまたもや更新放置・・・こぬにちわ綾瀬でs
すいませnすいません orz



いよいよアルタナ前夜(まだ昼ですがw)ですね。
昨日は先行Ver.UPもあり、イヨイヨな感じです。
更新内容の詳細は(*'-')っコチラへどぞ。


昨日はメイン白としてまずやったのは
新魔法メリーズ!・・じゃないや、なんだっけメポーズ?
バスの魔法屋で店売りしているということで
さくっとメダルでひとっ飛びしてきました。

後で気づいたのですがクリスタル集めの総合1位なサンド民は
モーグリにさっくり飛ばしてもらえるんですね(--;


確かお値段は3万Gくらいだったかな。
思ってたより高くない&入手が楽でよかった!




その足でザルカへテレポして
その辺にいたオバケに向かって試し撃ちデスヨヽ(´ー`)ノ

Etemmuにメポーズ!
20071121141409.jpg

ちゃんと「zzz」って出るんですね!!
こりゃすごい!と思って自慢気に某Eさんに教えたわけですが
「スリプルも出るし(´з`)y-~」と一蹴されまst

効果音はちょっと可愛い感じでした。
ぽよよよ~~んzzz



あ、すいません、魔法の名前は「リポーズ」でしt








ええーと・・・他に気になったのは踊り子&学者の可能装備ね。
四神、免罪符、サルベージ装備は×だそうです(´・ω・`)
アサルト、ナイズルは○みたいですね。

そして踊り子はジュワが装備可能であること!
そして踊り子仕様と予想して取ったカルドも○でした♪
カルド:短剣◆D25 隔190 CHR+5 Lv68 RaEx
カルドのグラは包丁なので見た目も楽しいよw(*´ー`*)
ついでにゲットしたアサルトジャーキンも○でしたw

学者装備は白や黒と似たような感じでした。
使いまわせるのは助かるかな~。



というわけで3日程通い詰めたオンゾゾのSSをぺたり。
20071121143926.jpg

20071121143932.jpg

20071121144512.jpg

20071121143941.jpg

20071121143946.jpg

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

