123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
アルタナ発売日から4日経過ですね。
丁度3連休ということで、
皆さんめいっぱい堪能できましたか~?



綾瀬ですこぬぬちわ。
今日は週末を振り返ってみちゃいます。



しかく 11/22(Thu) しかく

発売日当日!
アルタナさんは朝7時にセブンで受け取れる状態でしたが
それをやると家へ回れ右しそうなので帰宅時に受け取りw

DVDのインストールとVer.UPを済ませて
いざレジコ登録オンラインへ突入・・・!


マンガを読みながらリトライしてたのですが、
全く応答がなかったり、
鍵マークだけ出たり、
エラー画面の裏にうっすらレジコ記入画面が見えたりして
ハラハラドキドキぐんにゃりですよ。


そしてようやく20時過ぎに登録完了!


しかし1、2時間くらいでぐんにゃりしてる場合じゃ
なかったみたいですね・・・皆さんおつかれさまです(;´ρ`)
LSのチャット部屋は荒んでおりましたww



そんなわけで既に旧世界に旅立っていたLSメンやフレから
色々情報をもらいつつウロウロ。


まずは踊り子クエ
20071126154325.jpg


ジュノ→サンド→ジュノ→バタリアから旧世界へ。
旧世界に入るときのイベントはドキドキしました!
20071126154523.jpg

そして旧世界はソロムグSからのスタートでした。
地味に走ってジャグナーへ到着。

あとはジュノに戻れば踊り子(σ ̄ー ̄)σなのですが
「ソロムグスタートは他にある異界の口から出た方がいい」
と教えてもらったのでジャグナー口を目指すことに。



ジャグナーからブンカール浦へ入る場所は
LSメンに教えてもらったのですが、
ブンカールの地図がありません・・・適当に進んでみまs

ウロウロしていたら出口を見つけたのですが
どうもハズレの出口だったのか川が渡れない・・・w
ちなみに川の東側に出まちた。



そこで綾瀬のWS:某Eさんに泣きつくが発動www
再びブンカール浦へ戻って
まだアルタナすら入れてないEさんに座標を教えてもらいつつ
なんとか別の出口から出ることができましたヽ(´ー`)ノ

しかしジャグナーの口が見つかりません・・・。
座標を頼りに探しても砦の壁が立ちふさがるばかり;
仕方ないのでサンドへ向かってみることにw


Eさんにロンフォに抜ける出口を教えてもらっていたので
座標を頼りにえっちらおっちら走ります。
途中絡まれたりしましたがリポーズで逃げ切れましたw

そしてロンフォールSに到着。
ややこしいのはジャグナーだけのようですね(ノ∀`)
そのままロンフォの口を開いてサンドSを探検。



あとはジュノへ戻って踊り子ゲットだぜー!
・・・と思ったのですがよーく考えてみると
私が開いた口はソロムグとロンフォのみ。


もしかしてチョー不便?


たとえばウィンS方面へ行こうとした場合、
要塞3門超えは厳しいいのでロンフォSから歩き?Σ(´∀`;)


・・・というわけで泣く泣くサンドSから
バタリアの口を目指して遠足しました;



λ...



逆走してみて判った事は、
ブンカール浦を通らずに行けることくらいですね。
砦の上に上がって柵の向こうへ落ちれるんですー。



そしてようやくバタリアの口が開通。
丁度フレが学者クエを探してウロウロしていたので
PT組んで古墳Sの探索へ。

20071126154426.jpg

学者クエのNPCが・・・同じ顔でびっくり
クエ自体は簡単そうですね。
貧乏な私はクロ巣Sで交換してきました。

ですが、3回しかトレード出来ないことを知らずに
結局10枚しかベラムをもらえませんでした(ノ∀`)
@2枚はちょっと安くなったら買おう・・・w


そんなこんなで1日目終了。
やばいくらい長くなってしまいましたw
最後に見かけたモンスSSを貼っておきますね。

20071126154622.jpg

20071126154631.jpg

20071126154636.jpg

20071126154650.jpg

20071126154658.jpg

20071126154703.jpg

20071126154720.jpg

20071126154726.jpg




色々歩いていて思ったのは空の色が好きです(*'-')
グラデーションがキレイ。
あと大きな流星が見えます。ステキ。
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

